ここから本文です
山と土と樹を好きな漁師 佐々木公哉のブログ
東日本代震災の被災漁師が現地生の声をそのまま伝えます。復興が遅れは何故なのか、今の安倍政権ではウソばかり、ダメです。

書庫全体表示

イメージ 1

昨日は、月に一度の定期通院で病院に行って来ま
した。
腰の治療と内臓全体の検査です。
病院では七夕の飾りがしてありましたねーー。皆
健康になりたい旨の願いごとが書いてありました。

やはり、お腹が出てきて完全に「肥満」になりま
した。メタボリックですね。
身長173センチメートル,で体重86キログラ
ム。
確かに筋肉労働で骨格全体は筋肉ですけど、何故
かお腹だけは、脂肪が付いています・・。
何とかせねば・・。
食事の量を減らして、なにか運動をしないと・・。

前から気にはなっていたけど・・。お腹のぜい肉
は増える一方です。

よーし、今日から食事を少なくしてカロリー制限
をして、ダイエットに心がけます。

やっぱり健康が一番ですからねーー。

この記事に

  • 顔アイコン

    ぎんちゃん、
    とりあえずプハーのビールはやめなさい
    腹デブオヤジはもてんよー

    [ go***ave810 ]

    2007/7/24(火) 午前 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    goodwaveさん。おはようございます。
    僕は、ビールはもちろんお酒はいっさい飲みませんよ。
    腹でぶオヤジで・・、もてなくても良いけど・・。健康によくないですからね・・。

    みさご丸

    2007/7/24(火) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    それは失礼しました
    でも、大食いか、甘いもの大好き?
    当てはまってなかったら重ね重ね失礼

    [ go***ave810 ]

    2007/7/24(火) 午前 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    goodwaveさん。正解です。大食で甘いモノがすきなんですよねーー。
    そこも気をつけないと・・。あんこなんか大好物です(笑)

    みさご丸

    2007/7/24(火) 午前 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    身長173センチメートル,で体重86キログラム?ですか。
    ボクも似たりよったりかな。高校〜大学(同好会)〜クラブチーム〜地元のラグビースクールチーム・・・3年前までPR一筋30年。
    絶好調体重は身長173センチメートルで体重84キロでした。
    ところがここ5年で10キロUP、まさに全体的には筋肉だけど、いたるところ脂肪が付いています。スクラム症候群の腰痛が厳しく、5度目のダイエットを決意。7月から始め5キロ減。堅太りなのでなかなか減らない。で、やったのが1日1食ダイエット。これが効きます。このままお盆までに絶好調体重に持って行く予定・・・あああ腹減った。

    [ occ*na*21*2 ]

    2007/7/24(火) 午前 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    occonnacさん。そうですか・?似たような大家なのかな・・?
    とにかく、尾長がでて、昨日病院でも「お腹でてきたねえ」なんて4,5人に言われてしまいました。身体も重いし、これでは足腰にもよくないですねーー。何とかしないといけません。
    悩んでしまいます。3食のうち一食を少なめに食べるのですか・・?
    僕は、全体で減らそうかと・・。

    みさご丸

    2007/7/24(火) 午後 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    >3食のうち一食を少なめに食べるのですか・・?
    そんなあまいものでは私は減量できません。
    1日1食ダイエットとは夜しか食べないこと。食うことと飲むことがやめられない私に残されたのは、最強最終ダイエット「一日一食断食減量道 加藤寛一郎著講談社α新書」です。

    [ occo ]

    2007/7/25(水) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    occonakaiさん。えーーー?一日一食ですか・・?
    僕にはそれはとても、できそうにありませんよ・・。

    みさご丸

    2007/7/25(水) 午後 3:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事