消防士よ大志を抱け

「HAWAII」を愛する、熱血40代消防士

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

知ってたぁ〜?

お友達のブログで「驚き」の情報発見!(めめちんネタ)
 
東日本旅客鉄道の男性車外音声 全駅 1987年〜 フジテレビの元アナ 堺正幸さんの声なんですって!
クダラナイと言われてしまえばそれまでですが・・・私はPCを前に「へぇ〜」。
イメージ 1
面白い情報でした。

この記事に

開く コメント(0)

爆発火災( 休暇取消) ケータイ投稿記事

この記事に

開く コメント(0)

地区親子ふれあい事業 ケータイ投稿記事

イメージ 1

青少年健全育成連合会、携わりはじめて何年になるかなぁ…今年もバス三台を連ねてボウリング大会を開催しました。写真は我が家のママですが、参加者は盛り上がってくれていました。個人的には手間もかかり、何かと持ち出しもありますが、人との交わりや年配者からの助言etc…いまの私には貴重な時間です。
さて、次は春の例大祭か。

この記事に

開く コメント(0)

霞が関 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

先日、会議があり霞が関へ行ってきました。と言っても、地下鉄丸ノ内線下車したら外界に出ることなく総務省の建物内ですが。
出向中の後輩に出迎えてもらい、しばし談笑。頑張ってるようすに、こちらもファイト満々!

この記事に

開く コメント(0)

ようこそ♪

イメージ 1

イメージ 2

新たにMさんを迎えます♪

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事