hand made cafe

相変わらずマイペースののんびり更新です。

iphoneデビュー

あまりにも お久しぶりの更新ですね。 なんと 思いがけず、iphoneデビューしてしまいました(^^;; 本当は オット君の機種変のはずが 何かの手違いで 私の機種変更となりました(^^;; 慣れないながら 毎日このiphoneちゃんと仲良くしています。 ふぅ(^^;; ココまで書くのもやっと… でも すごく楽しいよ! 頑張って使いこなしたいです。 ちなみに今日は サザンのCDを入れてみました。

その他の最新記事

すべて表示

キャミソールワンピース

2011/3/3(木) 午後 0:16

春物の洋服がお店で飾られているのを見ると 「もうすぐ春ねぇ〜」と 嬉しい気持ちになります。 特に今年は 大雪が降り積もったので 寒かったし 雪の量が半端じゃない。 雪国ですから ”雪が解け ...すべて表示すべて表示

寝室の消灯台

2011/3/1(火) 午後 0:23

寝室の消灯台は むか〜し私の実家で使っていたもの。 以前住んでた裏の家でも使っていたのですが なかなか置く場所が定まらず 4年経って ようやくヨッコラショと持って参りました。 イメージ通りで嬉しぃ♪ ...すべて表示すべて表示

桜の花

2010/5/6(木) 午前 10:48

3年目にして やっと桜の花が咲きました。 一階のリビングから まっすぐに見える(はず)場所にある桜の木。 毎年 葉っぱばかりで 「花咲くのかな?」って 不安でした。 今年も 葉が先に出てきたから 「今年も花は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事