oneday日記

目がかゆい〜〜!!!

全体表示

[ リスト ]

昨日、またしょうこりもなく
センテンススプリングを買った。

ヤフーニュースを見てみれば、
高橋真梨子さんの紅白の司会者への気持ちは
記事の内容ではないとのこと。

私は、司会の、相場君も、架純さん(苗字思い出せない→有村さん?)も
よくやってたな〜〜って思った。

あの大晦日の一大イベントですし。
あの若さで・・・

大晦日、5時間もず〜〜っとテレビの前で
歌合戦見ている人って、そんなにはいないと思う。
忙しいし、それに、すでに酔って出来上がってしまっている人も多いと
思うしね(^^)

知らない歌手、知らない歌も多かったけれど、
やっぱりね〜〜
紅白がないと年越し気分にはならないかもね〜〜NIPPON。

最後の「どっちが勝ったの?」的なところは、
すご=く微妙だったけれど、
総合司会の武田さん?判断というか司会ぶりには、
さすが、プロ!と感じ入った次第。
あの時点でのとっさの判断ってすごい!

センテンススプリングさん、
そうそう、毎度毎度、うまくはいかないと思う。

同業?の週刊誌副編集長の事件は、すっぱぬけたの?
いや、すっぱぬけていたのだろうけれど、
センテンスさんご自身も要注意?の今年?

(だけど、不思議、あの日私は、音羽の講談社付近を歩いてました。
そして、護国寺の墓地の、野間さんのお墓の大きさにびっくりしていたのでした。
私って、ちょっと予知能力あり?かも?なんてね(^^)いたこ??)

発売日?
新潮と文春、同じじゃなかったかな〜〜?
いえ、新年は、変則発売か?

文春パズル、応募しようと思ったけれど、
簡単すぎて応募したくなくなっちゃった。

年末年始は、奥歯も凍るようなハードな問題を出題してもらいたいもの?

いや、現実のパズルの方がもっともっとハードなのかな?

「相棒」も内容は、微妙。

ドラマも模索は続く。

こんな風に、コメントするのは簡単。
コメントするくらいなら、作ってみなさいよ!と言われそう。


そうそう、昨年暮れのホノルルマラソンの様子は、
今週土曜日(14日)午後4時から放送されるそうです。

水泳の松田選手も走ったそうです。

ワイキキ通りで夜、お見かけしました。

前日、松田さんが走ったということを聞いていたので
わかりましたが、
すれ違った瞬間、
「あ、水泳の・・・」と声をかけるだけがせいいっぱいでした。

すごくきれいな方とご一緒されてましたが、
多分、マラソンの反省会だったのでは、と推測。

すごくきれいな方、
やはり走られた、アナウンサーの方か、
放送のナレーションの方?のようですね。

ナレーションの方は、朝ドラに出ていた方みたいです。

どの朝ドラ??多分、朝が来た?
女優さんのお名前は、さっき見たばかりですが、
思い出せないです。

なんとか臨さんという方です。

ヒロインのお友達の役の方だと思います。

あ、村岡花子さんのドラマだったかしら???

わからな〜〜い。

この記事に

閉じる コメント(1)

SNSとのリンクをつけるのも、ややこしくなるそうですね。
リンクつけたことないですが(^^)

ブログから、facebook,ツイッターへと移行の時代ですかしら?
トランプさんのツイッターでの発言は、読んでみたくないですけれどね!
がんばれNIPPON!!
がんばれ、都知事!も!!!

2017/1/12(木) 午前 9:53 sassablg 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事