ほのぼの昨日京日記 in 裏磐梯→熊本

ウグイスが囀りはじめましたよ〜(^^)でもって、ムクドリも増えてきた感が・・・(>_<)

最新記事

すべて表示

熊本に来て、初めて見る小鳥さんも結構いるのですが、その中の1人、 先日出会ったこちらは「ツリスガラ」さん。 ツリスガラ ↑は男の子です(^^) 夏毛がだいぶ揃ってきたようです。 ツリスガ ...すべて表示すべて表示

この頃のクロツラヘラサギさんは、随分と人馴れしてきています。 世界的に見ても数千羽しかいない、絶滅が危惧される鳥さんのに、なんともフレンドリ〜♪ 君はカバか! クロツラヘラサギ お口をアングリと開け ...すべて表示すべて表示

ハヤブサ夫婦 春だな〜♪

2017/3/15(水) 午後 1:58

先日のツル北帰行の際に、見られたその他の鳥さん達。 その中でも、大物のハヤブサをご紹介します♪ (この場合の大物とは・・・単に大きいモノです(^^ゞ) ハヤブサ 恐らく、ご婦人です。 足 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事