記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

仙台コミケ198お疲れ様でした

2012/3/28(水) 午後 0:46

もう数日前の話ですけど。 お疲れ様でした。仙コミ。 サークル参加しましたよ。 今回はずいぶん人が多かった気がします。冬なのに、会場ちょっとだけ暑かった! ラミカやらポスカやら買っていってくださった方ありがとうございました。 思ったより買っていただけてうれしかったです。ラミカ全種くれとか初め ...すべて表示すべて表示

さいずでかい落書きゴリゴリ

2012/1/8(日) 午後 4:55

くるす兄弟とトキヤしかいねえ.... サイズでかい 形だけ考えて挫折したでござる...手に持ってるの帽子 これ翔ちゃん ...すべて表示すべて表示

うたプリ感想 音也

2012/1/3(火) 午後 1:19

うん....フルコンプしようかと思ったけど...トキヤまでやって挫折したよ... あとレン、翔ちゃん、セシル残ってるよ..(全員大恋愛しかやってない) 無印じゃないよRepeatだよ!無印やってないよ! とりあえず全キャラ大恋愛は見たので適当に感想! 思った事そのまま書くので下ネタ、ネタバレ気にしないよ 「あ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事