生 物 達 の 虹 色 の 戦 争

世 界 中 が 「 知 っ て い る 」 の に 世 界 中 が 「 感 じ な い 」 戦 争

☎:表紙!

すべて表示

toppppp!

 
 
世 界 中 が  「 知 っ て い る 」 の に 世 界 中 が 「 感 じ な い 」 戦 争 
 
        
 
世 界 中 が  「 知 っ て い る 」 の に 世 界 中 が 「 感 じ な い 」 戦 争 
 
 
    こんにちは!sakkeと申します(´∀`)!             イメージ 1
 
ここは漫画とアニメが大好きな
ヲタがやってるブログです!
 
                        
☎:好物
 
・NARUTO
・テニスの王子様
・銀魂
・戦国BASARA
・APヘタリア
 
☎:好人
 
絡んでくれる人
・優しい人(´;ω;`)
 
 
みなさん!とりあえず、☎:   へどうぞ( ^ω^ *)
 
お友達募集中です(´∀`) 気軽にコメどうぞ! 友希お待ちしております(´∀`)
 
 
すぺしゃる・さんくす
 
エルモ 水無月 猫宗 ヒナタ 葉桜 和家 ピョンス モカ 氷色
 
私のとても大好きな人達です///
コメ数とかあんまり関係ない人もいますww
 
リンク勝手に貼ってしまってごめんなさい(;´Д`) 嫌な人いましたら、言ってください!
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

さっけです

2013/6/2(日) 午前 8:32

おはようございます(´・ω・`) もうみなさん忘れてしまったと思いますがうううう… コメント出来なくてごめんなさい(´・ω・`) 恋愛相談…答えてあげられない泣 経験がないのでww でもちゃんと見てます! ずっとみ ...すべて表示すべて表示

ひょあ

2013/3/19(火) 午後 3:34

こんにちは(・∀・)! さっけです!久しぶりすぎて( °????????з°????????) 最近は何がなんだか意味がわからなくて\(^o^)/ もうそろ受験生です\(^o^)/ 友達二股してました\(^o^)/ 浮気か ...すべて表示すべて表示

ごめんなさい

2013/1/10(木) 午前 10:53

最近ほんといなくてごめんなさい 色々ありまして(??? ) 年賀状送ってくださった方、ありがとうございますっ( ??´????`) すごく嬉しかったです!!! みんな大好き!


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者07722
ブログリンク031
コメント05623
トラックバック027
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事