訪問者数 36000人 突破 ☆★

訪問者数 36000人 突破 ☆★ 月日が流れてゆき色々な事がありました あれから少しは精神的に落ち着きつつあるので ブログ更新を可能な限り続けていこうと思いますね 時間がある時にしか出来ないので あまり以前と変わらないのかもしれませんが あれから約2年近くも経っているのでかなり 画像のストックがあります

その他の最新記事

すべて表示

小さいながらもプロダクションがランクアップしました 社員と私を含めて2名の小さなプロダクション 地道にのんびりとやっていますよ 数多くのプロダクションがある中の順位なので これを見るとかなり多いなと実感 画像は押すと拡大されます ...すべて表示すべて表示

デレステの絶対特権主張しますっ!の堀裕子のカードと 十時愛梨のカードを育成中 絶対特権主張しますっ!  堀裕子SR 個人的に十時愛梨のこのカードの絵柄 気に入ってます 絶対特権主張しますっ! 十時愛梨 S ...すべて表示すべて表示

デレステとモバマスの日々 9

2016/3/31(木) 午前 1:55

デレステの絶対特権主張しますっ!のイベントで 絶対音冠が 一時期  2447個もありました 色々と私なりの戦略としてはスタミナを2倍とかで使い 絶対音冠を4倍とかにしてあまりレベルを上げない作戦 曲をこなすとレベルが低いうちはレベルが上がりやすく ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事