歌王の何ともアニソンな日記

さあ、今年はたくさんブログ書くぞ〜(大嘘)

祝!佃井皆美さん直筆サインチェキ当選

イメージ1 東映ヒーローキャストS.H.T.の懸賞で仮面ライダーマリカ湊耀子役の 佃井皆美さんの直筆サイン入りチェキが当選しました〜♪ 仮面ライダー鎧武のキャラの中でもバロンとマリカは特に好きなライダーだった ので、とてもうれしいです。 ピーチエナジーの文字がとてもカワイイです♪ 本編では耀子がピーチエナジーロックシード使う時はメッチャカッコ良かったので、 バロンと共闘するシーンが本当に大好きでした。 歌王的に2014年MVPヒロインでした。 ホビージャパンさん、本当にありがとうございました。 大切にしますね。 あっ、ところで皆様。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです。(今更かよ!) ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

鎧武

2014/9/30(火) 午後 9:36

いや〜1年間ホントに夢中になって観てました。 仮面ライダーにココまでハマったのは龍騎以来でした。 アームズチェンジのおもちゃが楽しくてプレミアムバンダイのト ...すべて表示すべて表示

スーパーヒーロータイムMOOKの懸賞で、トッキュウ3号ミオ役の梨里杏ちゃんの直筆サインチェキが当選しました〜 特撮ヒロイン関連の当選は久しぶりです。 戦隊ヒ ...すべて表示すべて表示

志らくのピン雑感。

2014/7/2(水) 午後 9:51

志らくのピン 7/2/2014 1.欠伸指南 家元より、欠伸の種類が多くギャグも派手。 ウケは上回るが、のんびりした空気が無い。 サゲは、お連れさん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事