走りまくれ!

早く春が来ないかなぁ〜!(^^)!

全体表示

[ リスト ]

ベーコンエッグカレー(本編)

昨日(もう一昨日)清里へベーコンエッグカレーを食べに行ってきました
 
AM8時30分 中央道談合坂SA集合
 
前日大っ嫌いなデスクワークの為1日机に向かいっきりで、
しかも終わったのがツーリング当日のAM2時
 
カラスの行水状態で風呂に入りAM5時に目覚ましかけて爆睡zzzzz
 
目覚ましに起こされたのがAM5時・・・・・・・・50分(爆)
慌ててしたくして家を飛び出したのがAM6時・・・・・・・・・30分(激爆)
 
今回のメンバーの大半の方々が「絶対に集合時間の前に着いてる」
方々なので、
自分も負けじと集合1時間前を目標にと思っていたんですが、
予定通り出遅れ状態(撃沈)
関越道川越ICから高速に入り、
圏央道〜中央道で談合坂SAを目指しますが、
中央道に入るや否や渋滞〜〜〜〜
 
スリスリスリスリ〜〜〜〜で談合坂SAに
・・・・・・・・・・・・写真が無い
 
 
定刻AM8時30分にはみんな揃い、
次の双葉SAまでフリー走行
 
双葉SAへ着くや否やJAFがこちら方面に向かって来たんですが、
今回はガス欠してないし(自虐)トラブって無いのにと思っていたら、
我々のすぐ隣に止まっていたMAGNIがガス欠の様でした
・・・・・・・・・あれ?SAなのに?JAF呼んだの?ガス欠で???
 
てな事を見ながら時間調整していると、
けやきさんのブロ友さんの克。さんと合流 はじめましてです〜m(__)m
 
先発隊の地元テルさんと連絡を取って時間を決めて出発
 
長坂ICで降りて目的地ヴィラ・アフガンに到着〜
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
既にテルさんバジルさんが順番待ちをしてくださってましたm(__)m
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
我々が到着して間もなくkさんが到着〜
 
これで本日の参加者が全員勢揃い\(^o^)/
本日の参加者
けやき公園さんとラブリー公園さん ・ nobuさん ・    てつ69さん ・ tsukaさん ・ 亜久里さん ・ のりちゃんさん ・ バジルさん ・ テルさん ・ satoさん ・ おれん爺さんと彼女さん ・ とどさんと女将さん ・ kさん ・ 克。さん ・ 750カタナ乗りさん ・ SatanMax
以上18名
 
イメージ 6
 
イメージ 7
開店1時間前に到着してるのでしばらく18名で待ちます
 
イメージ 1
 
間もなく店内に呼ばれ早速注文
自分はいつも通り
ベーコンエッグカレー ソーセージ付き〜
イメージ 8
 
イメージ 9
美味い♪
いつ食べても美味しい物は美味しいですねぇ〜\(^o^)/
 
お腹もイッパイお店もイッパイなので、
食べ終わった順に会計を済ませ店外へ
 
駐車場で駄弁りタイム〜
暫し雑談し全員揃ったのを確認して次の目的地へ
 
イメージ 10
 
今日は特別に作って頂いた
ク・ソフト 小倉バージョン
イメージ 11
 
イメージ 12
 
面倒くさくて普段は作らないとの事です
 
ここで暫しマッタリと時間を過ごし、
中央道組・上信越道方面組・地元下道組とで各々選択で解散です
 
テルさん・克。さん・Kさん・750カタナ乗りさん・
tsukaさん・nobuさん・てつさん
お疲れ様でしたぁ〜m(__)m
 
自分は上信越道方面組を選択し、
何故か先頭でR141を佐久方面に
 
丁度佐久市に入った辺りの所のコンビニでイップク(^。^)y-.。o○
途中何度か黄泉の世界に導かれそうになったのをここで回復<(`^´)>
 
このまま進み上信越道へ向かっても良かったんですが、
何となく気の向くままって感じで、
「自分はこの先から上信道では無くR254で下仁田方面へ目指そうと思います」と言うと、
亜久里さん以外の方は「自分も自分達も」って事になり、
バイク組はみんな揃ってR254へ
R254の分かれ道で亜久里さんと泣き別れ〜〜
亜久里さんお疲れ様でした〜!
まだ道中長いからお気をつけて〜!!
 
バイク組はR254をひたすら下仁田方面へ進み、
途中軽井沢方面抜けで帰られるバジルさんと泣き別れ〜
バジルさんお疲れ様でした〜!
まだ道中長いからお気をつけて〜!!
 
そこから少し走った所のコンビニでイップク(^。^)y-.。o○
ここでけやき公園さんとラブリー公園さんがおやつをしていたのは大きな声では言いません(爆)
 
この先の下仁田交差点で裏道抜ける組と上信道組でお別れ〜
のりちゃんさん・おれん爺さんと彼女さんお疲れ様でした!
まだ道中長いからお気をつけて〜!!
 
なんて挨拶をしながら、
けやきさんとラブリーさん・とどさんと奥様・satoさん
・自分で下仁田で右折し裏道へ・・・・・・・・・だったんですが、
途中なぜか前の車と同じ方向に曲がってしまいR254へ逆戻り(涙)
下仁田IC入口でのりちゃんさんと再会を果たし(爆)
とりあえず戻るのもしゃくなので暫しR254を進み、
吉井ICの所から再度裏道へ
 
軽くウネウネ・あっち曲りこっち曲りの真っ暗ケを進み、
児玉の辺りでもう1度R254にチョコット出て小前田方面に左折し、
小前田駅に向かう途中でとどさんご夫妻と泣き別れ〜
とどさん・奥様お疲れ様でした〜!
まだ道中長い?からお気をつけて〜!!
 
残ったけやきさんとラブリーさん・satoさん
花園ICそばのコンビニでイップク&打ち合わせ〜
 
満場一致で(笑)東松山でラーメンディナーして帰る事に
それではとまたまた裏道を快走し、
30分程で目的地のラーメン屋さんに到着
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
いやぁ〜いつ食べても美味しいですねぇ〜\(^o^)/
昔から比べると若干薄味になった感じですが、
これはこれでOKかも(^_^)v
食べた後でまた食べたくなっちゃうラーメンです!(^^)!
 
ここで皆さんと流れ解散
 
けやきさんとラブリーさん・satoさんお疲れ様でした〜!
まだ道中長い?からお気をつけて〜!!
 
ここからのんびりマッタリ帰路につき、
AM9時頃?無事帰宅しました
帰宅後何もせず黄泉の世界へ・・・・・・・・・
 
参加された皆々様お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
年内もう1回位どこかにお出かけしたいですね(^_^)v
その時はまた宜しくお願いいたします\(^o^)/
 
 
本日の出走車両 Tmax
本日の走行距離 約360㎞
本日の燃費    約18㎞/ℓ
 
 
追記
おれん爺さんありがとうございますm(__)m
イメージ 18

閉じる コメント(36)

亜久里さん>
どうしようか迷ったんですが本チャン記事上げました!(^^)!

あらためてお疲れ様でした〜♪
さわいちプチMT了解です(^_^)v
何時がいいですかぁ〜!?
今週末やっちゃう!(^^)??

2011/11/16(水) 午前 0:00 SatanMax

けやき公園さん>
お疲れ様でしたぁ〜♪

SAでJAFを呼んじゃうって結構パニクッちゃってたんじゃないんでしょうかね(^_^;)
今度は秩父に猪鍋でも食べに行きましょうか!(^^)!

さわいちプチMTいつやります〜(^O^)!?

2011/11/16(水) 午前 0:03 SatanMax

Kさん>
お疲れ様でした&ありがとうございました〜♪

こちらこそピッカピカのCBをがん見させて頂いちゃまして失礼いたしましたm(__)m
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします\(^o^)/

2011/11/16(水) 午前 0:08 SatanMax

satoさん>
明るいと結構楽しめながら走れる裏道なんですけど、
今回は真っ暗闇の中の走行だったので尚更ですね(^_^;)!
ランチもディナーもお気に召された様で良かったです(^_^)v
また美味しい物ツー行きましょうね\(^o^)/

2011/11/16(水) 午前 0:11 SatanMax

ぶちくん>
今日行ったら「来られたよ!」って言ってました!!

2011/11/16(水) 午前 0:12 SatanMax

おれん爺さん>
お疲れ様でしたぁ〜♪
カレーお気に召して頂けて良かったです〜!(^^)!

ステッカー効果!
あれ?これって不味いラーメン食べるの禁止ってステッカーじゃないんですか(爆)
また美味しい物食べに行きましょうねぇ〜\(^o^)/

2011/11/16(水) 午前 0:14 SatanMax

nobuさん>
いつも通り基本思いつきですから(爆)
トラバあざぁ〜す♪

2011/11/16(水) 午前 0:17 SatanMax

らりおさん>
お休みが合ったら是非参加してください!(^^)!

2011/11/16(水) 午前 0:18 SatanMax

kikiさん>
今回は電車でしたからねぇ!
行きましょう行きましょう!
その前にきっと放蕩ですかね!(^^)!

2011/11/16(水) 午前 0:20 SatanMax

sibakariさん>
お仕事お疲れ様です!
あと15回ですか!
なんか行っちゃいそうなんですけど!(^^)!
ちなみに自分は今年4回目(爆)

2011/11/16(水) 午前 0:22 SatanMax

テルさん>
先発順番待ちありがとうございました!
カレーですからねぇ!カレー乗せてないと「ベーコンエッグライス」になっちゃいますから!(^^)!

年内もう1回!どっかに行きたいですねぇ!!
その時はまた宜しくお願いしま〜す\(^o^)/

2011/11/16(水) 午前 0:24 SatanMax

とどさん>
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

小前田付近でこの辺でとどさん離脱なのかなぁ〜!ってミラー見たらもういませんでした(爆)

今度はプラ〜っと東松山へラーメン食べに来ませんか!?
きっととどさんも気に入って頂けると思うんですけどね(^_^)v

また次回もヨロシクお願いしま〜す\(^o^)/

2011/11/16(水) 午前 0:29 SatanMax

やまちゃんさん>
今回は残念でしたぁ〜!
次回は予定がついたら是非参加してくださいねぇ〜\(^o^)/

2011/11/16(水) 午前 0:31 SatanMax

鉄馬人さん>
お仕事ご苦労様でした!
本来の予定ならって思うととっても残念なんですけどね!
またの機会にご一緒してくださいね\(^o^)/

あつ!明日…今日宜しくです〜m(__)m♪

2011/11/16(水) 午前 0:33 SatanMax

ヨシさん>
750カタナのりさんとは今回初めてお会いしました〜♪
なんかカレー三種の神器みたいですけどメッチャ美味しかったですよ〜\(^o^)/

2011/11/16(水) 午前 0:35 SatanMax

バジルさん>
お疲れ様でしたぁ〜♪
ステッカー!次回は絶対に忘れずお持ちいたしま〜すm(__)m

ラーメン食べに来ます?
東松山ICそばだからバビュ〜んとひとっ走りで着いちゃいますよ(^_^)v

2011/11/16(水) 午前 0:37 SatanMax

ご飯の量が…これは大盛りですか?
その後に色々と体力使ったからか、ラーメンで〆ですね!
爆盛り美食ブログ、今後も楽しみです

2011/11/17(木) 午後 1:03 ぱぐりん♪

ぱぐりんさん>
大盛りって言わないでください!「L」ですエル(爆)
体力は使ってないんですがちゃんと1日の〆をしとかないとね!(^^)!

2011/11/18(金) 午後 6:23 SatanMax

朝〜晩まで超➚楽しい、美味しい、1日でしたね〜
行きたかったけど・・・残念ですーー
来年、計画して下さいね〜
どーーも?季節の変わり目に数値が上がりダルくなるみたいです!
特に10月末〜11月になるとバクバク、モンモンしちゃうみたい

年内、も1度、ガッツリ食べたいですぅーーーおつかれさま_(._.)_

2011/11/19(土) 午前 0:47 SNOOPY

すぬーぴーさん>
体調大丈夫?
無理しないでねぇ〜!(^^)!

季節の変わり目!自分も心臓の症状が思わしくない時があるので判ります!!

体調が良くて時間のある時連絡下さい!
美味しい物・元気が出るもの食べに行きましょう(^_^)v

2011/11/19(土) 午前 6:04 SatanMax

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

11.13アフガンツー

昨日はカレーを食べにアフガンまで行ってきました。   中央道、談合坂に8:30とのことだったので7時過ぎに出発。 下道で途中でガソリン入れて永福まで行って首都高〜中央へ。 中央に入って少ししたら後ろから凄い勢いで煽ってくるバイクが居てやり過ごそうとしたらてつさんでした!! (多少フィクション入ってますw)   途中混んでるところはスリスリしながら8:15くらいに談合坂へ到着〜〜ほとんどの方は到着してました。 (今回は参加者多くて...

2011/11/15(火) 午前 8:35 [ nobuの日記&独り言 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事