さっちゃんの独り言

こんにちは、サッチャンです

シャンプーハット

イメージ1 うちの子はお風呂のとき、頭洗うのすごくいやがるのです。 なるべく短時間でササッと洗うようにしてるけど・・・。 シャンプーハット、買ってみた! でも、帽子もいやがってかぶってくれない我が子にシャンプーハットなんて。 予感は的中。 普通に頭洗う以上に嫌がり・・・。 使用回数1回。 もうちょっと考えて買うべきでした。トホホ〜

その他の最新記事

すべて表示

やっぱり続かない・・・

2007/7/17(火) 午後 8:32

ミクシィでも日記書いてて、あっちは旦那と使ってるからこっちでは私の愚痴専用にしようかなと思ってたんだけど・・・。 ミクシィでも愚痴ってちゃこっちの意味ないなぁ。 ...すべて表示すべて表示

今日は・・・

2007/6/8(金) 午前 8:12

ゆきちゃん1歳の誕生日!! おめでと〜!おめでと〜! 今日の午後3時12分にうまれたよ。 去年の今ごろはまだ・・・陣痛に耐えてました。 夜中の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事