SMAPが生きがい主婦

新曲発表〜〜! 2月18日発売 SMAP 「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」

全体表示

[ リスト ]

スマたちがプリクラ!?

 
 
 
 
 
    こんばんは〜
    今日はスマスマの日
    唯一拓哉くんをテレビで見れる大事〜〜〜な日
    おさむちゃんの話では
    驚き隊という新企画?!
    何だーーーー?!
    楽しみだよ〜〜
    ビストロはキスマイの北山くんなどの男3人
    で何より楽しみなのが
    最新プリクラをSMAP5人で体験!
    あの5人旅が蘇る〜〜〜萌え〜〜〜
    そのプリクラ販売してよ〜〜〜
    欲しいよぉ!
 
 
 
 
    さて昨日も今日も寒いね〜
    ずっと朝6時出勤はツライ・・・
    スマスマの時にもう眠い
    明日はもう少し遅いから
    もう1日頑張ろう〜
    そしたら休み
    週末からジムに行ってなかったから
    寒いけど行って来ました。
    そしたらマシンを使ってやったのが
    ただいま背中が痛いです〜〜ぅ
    明日は筋肉痛かーーー?!
 
 
    さて夕飯してSMAPSMAPスタンバイしよ〜
 
    では〜
 
 

この記事に

Yahoo! Chocotleで動画を貼り付けよう

閉じる コメント(2)

顔アイコン

何ですかーーあの可愛いアラフォーは(^_^;)
ワチャスマ最高ーー
子供の様にはしゃぐスマー
何かわゆいプリクラーー
あープリクラ欲しい欲しい欲しい

キィティとのコラボも何ともほっこり
ハロー聞けば聞くほど・・・
早くライブで聴きたいなぁ

拓哉またほっそりしてしまったような…
原子還元処理って言葉が拓哉の口から聞けるとは…何かあるのか⁈

まだまだあるけどこの辺で…

あー拓哉に会いたいーー(^∇^) 削除

2014/1/21(火) 午後 1:48 [ かおちゃん ] <<コメントに返信する

顔アイコン

>かおちゃん〜

鬼リピしまくってます!

も〜拓哉くんは武蔵モードで
眉間にシワよせてて
渋いい〜〜〜
間逆に中居くんは
楽しそう〜

プリクラも撮りまくりました〜
保存!保存!

拓哉くん頬がほっそりしちゃったよね〜
去年からスッキリしちゃって
心配だけど
拓哉くんのことだから大丈夫!ヽ(^。^)ノ

今年のライブでこの気持ちを
ぶつけよう〜〜ヽ(^o^)丿

2014/1/21(火) 午後 8:17 [ takuzuki123 ] <<コメントに返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事