日々飄飄也

こんな冬の過ごしかた、あと何年できるのかな? 漠然と思う今日この頃・・・

雪山三昧

すべて表示

今季初の・・・

ゲレンデにて凸凹を滑りました シェイクダウンした道具一式の足慣し 先回はあまりにカチカチで、まともに滑れなかったのですが 春の日差しの下、若干緩んだ凸凹雪面 雲海と乗鞍↓ 王者とカラスそして冒険(なぞ) それなりに対応できました☆ ベロンベロンなスキートップも バランサーなしの直付け金具も ノーマルソールで若干当たりがあっても 雪さえ緩んできたら何とかなるもんだね 午前中雪友だちと一緒に滑ってきました 前夜呑み過ぎもありましたが 大いに楽しめました。 関わった方達に感謝×感謝…。 スキー場の20thアニバーサリーイベントで ナイトライブ♪ 食事も付いてたし楽しかったな すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

暖冬と、そして・・・

2016/1/11(月) 午前 11:17

この冬は暖冬が顕著 ここ数年は当地でも積雪があったりとか 若干忘れてた感あり 自分の記録を調べてみると 9年前の2007年冬も記録的暖冬とあった そういえば、2月始め妙高山でも藪が多く難儀した記憶が・・・。 http://blogs.yahoo.co.jp/satobh5b/45883989.html 話変 ...すべて表示すべて表示

年の暮れに

2015/12/29(火) 午後 8:51

この1年は一言でいうなら 「厄介」 に尽きる・・・。 勤め先のリストラ進行により、1年に3箇所転勤 ババ抜きゲームかと思ったら 寒中水泳的な、我慢大会の様相だった 濡れ落ち葉かのようにへばり付くも良し 鳥のように羽ばたくも良し すべて”自己責任” ひとまず寄らば大樹(細いけどね ...すべて表示すべて表示

仕事納め、そして

2014/12/31(水) 午後 6:45

昨年からお願いしてる、近所の居酒屋 おせち取りにいってきました 仕事納めのあと 仕事始めまで、あと12時間あまり ただいま晩酌中 どなたさまにも良い年の暮れを☆



.


みんなの更新記事