あっちゃん源流への道

気ままな日記です。掲示板開設しました。源流のゴミをやっつけろ!

最新記事

すべて表示

正月太り対策

年末の忙しさとお正月休みという甘美な響きに鎌かけて 暫くトレーニングをサボっていた自分に喝を入れるべく 今日は、重荷を背負って地元の低山を周回してきました。 高低差約340メートル、踏破距離約23キロ 時間 ...すべて表示すべて表示

新年明けましておめでとうございます。 今年も山や川、街中で人生を謳歌したいと思います。 本格的雪山シーズン到来! 気持ちも高揚しております。 降雪量も多くラッセルマニアの血がたぎり 谷川のバリエーショ ...すべて表示すべて表示

今年も日光白根山!

2013/12/28(土) 午後 9:27

毎年恒例になっている白根山に22日の日曜日登ってきました。 例によって仕事終わりに準備を済ませ夕食後に出発。 菅沼に23時到着。 積雪20〜30センチ位で駐車場には入れなくなっていたので、 路肩に駐車して横 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事