全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

馬鹿おやじ

おさぼりブログ またしばらく休みます。体調戻り次第皆さんのところへ訪問致します。

この記事に

開く コメント(8)

気分転換の・・・

ランチに出かけてきました。
先日女性に人気のカフェみずきの庄へ〜

いつもの みずきの庄プレート を注文・・・・

ウエルカムドリンク!

イメージ 1

味噌汁は お代わり自由・・・

イメージ 2

みずきの庄プレート

イメージ 3

デザートは 味噌プリンとアイスコーヒー・・・

イメージ 4

この味噌プリンが絶品なんです。

イメージ 5




この日はどこぞのおばさまたちが元気でした。
たまのランチで盛り上がるのはよいのですが
他のお客様もいるので大きな声で笑ったりは
常識の範囲でしてほしいですね。

美味しかったのですが それが残念でした。
静かなランチタイムを楽しみたかったです。

店内はこんな感じ〜

イメージ 6

この記事に

開く コメント(2)

週末旅から・・3

今回の旅で 訪れてみたかった地・・・渡良瀬橋・・・
3度も渡ってみました(笑)

森高千里さんの歌で有名になったこの橋を一度は訪れて
見たかったのです。

イメージ 1


イメージ 2

想像以上に狭かった・・・


渡良瀬川歌碑・・・ボタンを押し 歌を聴いて来ました。


イメージ 3


イメージ 4

平成19年4月に建立なんですね!・・・・念願叶いました(苦笑)




この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

週末旅から・・2

懐かしい自動販売機が群馬県には結構
あるというのは聞いていましたが、
たまたま通りかかった道路沿いにそのお店が
バイクの団体さんなどで混んでいました。

戻って懐かしくうどんをいただいて来ました。

イメージ 1

昔はよく見た自販機いまではほとんど見ません!!

天ぷらも昔よりは美味しい感じでした。天ぷらうどん 250円でした。

イメージ 2

お出かけって日常と違うことがあり楽しいですね!


調べたところ・・・丸美屋自販機コーナー・・・https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10015973/


この記事に

開く コメント(8)

週末旅から・・・

週末旅からの一枚・・・プチ鉄になってみました。

会津野岩鉄道・・・龍王峡駅にて

イメージ 1

あいにくの雨でしたが

お出かけしてきました。休日に 疲れていても

出かけたくなることないですか?

この記事に

開く コメント(4)

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事