くまの爪跡

RacingTeam森のくまさん佐藤塾仙台社長のブログ

くまの爪跡

すべて表示

歯科 終わりまして。

美味しいお肉もいただけるように成りました、2カ所程金掛けて。 今までは岩手の前沢牛 、三重の松坂や米沢の柔らかくとろけるような素材しか 受け付けませんでしたが これからは 飛騨や近江やOGもいただけるように成り ホット致して。 右奥の上 を抜き、前歯の隙間を埋めました。 前歯は15年ほど前に甘 い物に負けて破損  、それを差し直しましたが  寝相が悪くて老化に因り 骨格がズレて隙間が  、ほら  貴方も  、ほとんどの方  隙が開いて麺類  噛み切れないないで せう  ね。 それでOHで差し替え を。男前上がりました  とよ。 お食事の時など思い出さないように  ね。 先生が優しくて、奥さん先生だからすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事