☆★☆SATOKEN'S Box Break Show!!☆★☆

NHL,MLBメインで徒然いきましょう!YouTube開封動画とも連動!!

全体表示

[ リスト ]

まさかの2日連続更新デス。
 
やる気あるねぇ....!
 
昨日の約束通り、本日の開封はこちら
 
2012-13 PANINI PRIME HOCKEY
イメージ 1
 
 
ついにPANINIの本シーズンラストのホッキー商品であるPRIMEさんが発売になりました。これはもう昨年大ヒットしました。カード界の常識を破るような、ジャンボパッチやユニフォームのレース(紐)をそのままカードに組み入れたものや、オールスターゲームのボードに出場選手のオートを入れたものや....もう......ビッケリ!
 
更に今年は短縮シーズンでなんと最高峰シリーズのDOMINIONが出ませんので、苦肉の策として“BONUS PACK”としてこのPRIMEに組み入れました。
 
なんという荒技でしょ(笑)!
 
それでは1枚目から行きましょう!出た順に並べています。
イメージ 2
Base card of Mike Richards #249
 
今年は生産数を絞っているせいか、BLACK1/1やHOLO SILVER#5シリ、GOLD#10シリが出やすいみたいですよ?
 
2枚目。
イメージ 3
PRIME DUALS Patch ver of
Mike Connoly & Matt Duchene #25
 
PRIMEっぽくなってきましたね!
低迷アバランチはSAKICとROYの新マネジメントコンビで浮上してくるんでしょうか?!
 
 
3枚目。
イメージ 4
PRIME TRIOS Patch ver of
Casey Cizikas & Lubomir Visnovsky
& Evgeni Nabokov #25
 
 
ははははは!ナバコフのメモラとか久し振りだよねぇ。
チームと選手がイマイチ感漂いますがパッチィ(スティッチ)がステキすぎて救われます。
真ん中のなんて前のチーム(ダラス)のやつじゃん!
 
 
4枚目。
イメージ 5
PRIME NAMESAKES “E”of
Vincent Lecavalier #75
 
 
いやータンパベイをずっと支えてきたヴィニーのレターオートです。可哀想に、高額年俸がネックとなってついにクビになってしまいました。新天地での活躍をお祈り致します。
 
残り1枚は必ずルーキーメモラオートなので、ここでジャンボパッチィが出なければOUT........
 
残念ながらPRIME COLORSは出ませんでした。
 
しかし最後の5枚目で。
イメージ 6
PRIME Quad Memorabilia Autograph
of Chris Kreider #249
 
イイじゃないですか!もともと貧弱なRCシーズンの中で、彼とバーチィとシュワルツだけは少しだけ「格」がありますので、とりあえず"当たり"デス。
 
 
それでは続いてDOMINIONパックです。2枚入りで1枚はベースカード、もう1枚が純粋なヒットです。
 
 
ではベースから。
イメージ 7
DOMINION Base GOLD of Nazem Kadri #25
 
イイじゃないですか!!
昨年ようやく花開いたKADERIのゴールドパラが出ました!
左右のシマシマが高級感を醸し出してますね。触ってても気持ち良いんですよ(笑)。
 
 
そして運命のファイナルヒット。
 
 
 
ここでゴツイの出しておきたい。
 
 
 
しょーもないRPA#99(ルーキーパッチオート)だけは引きたくない。
 
 
 
 
お願い。
 
 
 
 
イイの出て。
 
 
 
ドン!
イメージ 8
DOMINION Patch and Autograph
of Stan Mikita #25 SP
 
 
 
やりましたぁー!!!
 
これは嬉しい!!!
 
オートたくさん書いててあまりBV的には盛り上がらないんですけど、このパッチィとオートはナイス!!!
 
スロバキア生まれのカナダ育ちの偉大なレジェンドです。60,70年代のブラックホークスの中心選手ですね。
 
もう見てください、このパッチ。
イメージ 9
 
シカゴなので欲を言えばもう1色欲しかったんですが、個人的には大当たりデス。
 
 
それでは、最後にいつも通り全員集合しておきますか。
イメージ 10
これは完全に当たりBOXでしたね。
 
やっぱり今年はRCのメンツがイマイチなので、そこを外すと結構残念な結果に終わる箱が多いですね。海外でも評価が分かれつつあります。
 
いつものようにYouTubeにライブ開封動画としてアップロードしておりますので、関心ある方はぜひ視聴していって下さい。
 
 
 
今回はやはり注目のブランドのせいか、初動2日で約200視聴とイイ線いっています。
 
次回は何になりますかねぇ。
 
このBOXが良かったので、もう箱は開けないと思いますね。GB攻めかな。
 
それでは!
SATOKEN
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

Wooooowwww Solid break!!!!

Chris KreiderにStan Mikita。
パッチも小シリで素晴らしいいいいい♪

2013/9/1(日) 午後 9:08 [ ukky1019 ] 返信する

カードコレクターじゃないけどこの面子はワクワクしますね。最後にMikitaが出たのがサプライズです。現役引退から30年はたっているのによくユニフォーム見つけたなと思います〜

2013/9/1(日) 午後 11:59 Nabi 返信する

顔アイコン

>>ukky-san! 貴殿の2箱目も楽しみにしてますYO! 今回はたまたまナイスBOXでした。海外の開封観てると結構悲惨な結果が多いので少し安心しています。
でもやっぱりPRIME COLORS引きたいですよねー?!

2013/9/3(火) 午後 10:02 [ SATOKEN ] 返信する

顔アイコン

Nabi-san!! 幹田さんは良くでてくれました。やはり偉大なレジェンドが出てくれるとそれだけ親しみが湧きますね。久し振りにwikiであれこれ調べちゃいました!

SATOKEN

2013/9/3(火) 午後 10:20 [ SATOKEN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事