☆★☆SATOKEN'S Box Break Show!!☆★☆

NHL,MLBメインで徒然いきましょう!YouTube開封動画とも連動!!

全体表示

[ リスト ]

はい、もう2月です。
 
昨日も休日出勤でした。完全に6勤1休状態が定着デス,haha
 
それでは、掲題DOMINIONの2箱目をいっておきましょう!
 
このプロダクトの特徴やら問題点やらは前回ツラツラと述べましたので、今回はサクっとご紹介。
 
少なくとも前回よりかはイイものを引きたいところです。
 
 
1枚目。
イメージ 1
Base Card of Brandon Saad #299
 
 
昨年のCalder Trophy(新人賞)ファイナリストですね。彼はそこそこイイ線行くんじゃないでしょうか?
 
 
 
2枚目。
イメージ 2
ROOKIE Autograph of Michael Caruso #299
 
知らん(笑)。
 
今年のフロリダはRCてんこ盛りでGB(グループブレイク)的には当たりチームとなってます。
 
 
 
 
3枚目。
イメージ 3
PRIVATE SIGNINGS of Jamie Oleksiak #199
 
将来有望なDメンです。WJCにも選出されました。今年からこの"PRIVATE SIGNINGS"にはシリアルが入るようになったんですね。ない方がいいな。
 
 
 
 
4枚目。
イメージ 4
ROOKIE Autograph GOLD Ver.
of Radko Gudas #50
 
うーん、知らん(笑)!!
 
サインはなかなかカッコイイですね。
 
ここまでオートが3枚も出てしまった......
なんか変な出方してるんですよね。普通は2枚目にRPAが挿入されているんですけど。
 
 
 
そろそろBIG HITの予感?
 
では、5枚目と6枚目の発表順を入れ替えて......
 
 
 
先に6枚目。
イメージ 5
STICKSIDE Signatures of Carl Hagelin #25
 
ここでようやくDOMINIONぽいものが出てくれました。
 
このシリーズは人気ありますね。
 
選手もそこそこイイですので、まーとりあえず満足ですね。YouTubeにアップしたところ、たくさんの方々からトレード依頼が参りました。
 
ここまでで4枚もオートでてますね。
 
で、肝心の箱1保証のRPAが出てないですね?
 
 
はい、5枚目。
 
 
 
ボン!
イメージ 6
ROOKIE Patch Autograph
of Brendan Gallagher #299
 
 
おおおおぉぉぉぉぉーーー!これはナイス!!
 
しかもおもろい形の3色パッチィ!!!
 
ガリチャニヤクがケガで試合に出れなくなってしまっているので、同期に差をつけるチャンスです(笑)!
 
MONTREALのTOP PROSPECTが出てくれれば文句なしですね。
 
本商品の当たり8人衆の一人ですね。ダブルRCシーズンと言えども、Top Tierは限られています。
 
 
 
それでは、全員集合しておきましょう!
イメージ 7
 
1BOXからAuto5枚って珍しいですね。なんかめちゃくちゃ得した気分です。
 
これは当たりBOXでしたね。
1箱目と雲泥の差でしたね,haha!
 
 
いつものようにYouTubeにアップ(1BOX目はRECAP,2BOX目はLIVE開封)しているので、お時間と興味ある方はぜひお立ち寄りください! 
 
 
 
 
では!
SATOKEN
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

Wow!you did really well!

ブレンダン・ギャラガー、素晴らしい引きですね。
というかAuto×5はSUGOSUGIRU!
しかしStickside格好いいですなあ。

2014/2/2(日) 午後 7:40 [ ukky1019 ] 返信する

顔アイコン

>>ukky-san!! オート5枚は確かにビビりました,haha! 1BOX目はうって違って良い結果となりました。
Sticksidehはイケてますね。デザインも素敵で惹かれますね!

2014/2/2(日) 午後 9:20 [ SATOKEN ] 返信する

顔アイコン

おお!!!おめでとうございます!HAGELINじゃないですか!
個人的にはもっと枚数減らしてより一層エグイのを入れて欲しいですねW

2014/2/2(日) 午後 11:13 [ Sean ] 返信する

>>sean-san!! そうですよねぇ、それでこそDOMINIONですよね。1年目なんぞ面白かったんですけどね!PRIMEっぽくなっちゃいましたね。いよいよホッケー撤退か?って感じですよね....!

2014/2/3(月) 午後 9:42 [ SATOKEN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事