☆★☆SATOKEN'S Box Break Show!!☆★☆

NHL,MLBメインで徒然いきましょう!YouTube開封動画とも連動!!

全体表示

[ リスト ]

はい、こんにちは。

会社入って初めてですね、12連休となったのはw

もう正直何もやることなくて、自己研鑽+趣味の時間に充ててます。あと、家事とか,haha
普段は海外行っちゃうんですけどね。YOMEと予定が合わなくて.....!

天気が良いので、貴重な陽射しを満喫すべく「毎日修造、毎日洗濯」状態w


いやー!それにしてもPIAZZAとケングリJrおめでとうございます\(^o^)/

昨日今年の殿堂入り選手が決まりましたね!(HOF Class of 2016)

ケングリはあと3票で満票でしたね。ああいうの意地でも投票しないって変なこだわりを持った記者がいるんですね?資格1年目はダメとか、かのベーブ・ルースも満票でないので他もありえないとか。


ところで、なんとこの1ヵ月の間にこのお二方が転がり込んできました。ケングリは前回の記事ご参照で、アーカイブシグのレデですね。ようやく昨日レジしたので帰還が楽しみ!



もう一つが、何とこちらのPIAZZA!

イメージ 1



もうびっくりしましたよ!

本当はICHIRO狙いでマーリンズ欲しかったんですが、案の定売り切れで、残りのチームからコスト含め最も可能性の高そうなチームを探したら、こちらのNY Mets(USD69.00)とSF Giants(USD29.00)だったので....!


このカードがまた凄くてですね、なんと『パカパカ』動くんですねw

イメージ 2



これが開催されたのが、現地1月1日(日本は1月2日)、こちらがなんと昨日1月7日来日!!!
普通郵便なのにわずか5日でLAから到着しました♪

イメージ 3


信じられない.....



超絶カッコエエ




『パカパカ』しますねw

イメージ 4

この4色変態激パッチィがすごすぎる......!


イメージ 5




ちなみにGB戦利品なので、他にもこちらの方々が来日。


クレメンテとかマッカチェンとか、かなーり良い内容♪
イメージ 6





まー、とにかく殿堂入りおめでとうございます\(^o^)/




ということで前置きが長くなりましたが、本日はこちら!


2015 Topps Dynasty
イメージ 7

昨年から登場しました、文字通り「最高級版」の位置付け。

価格は1箱大体USD330-380位で推移してますかね。やはり内容が内容だけにジリジリ値上がってきてます。

こちらを両国で3箱行きました。
イメージ 8


実は先にNHLのブラックダイヤモンドを開けていて、棚に本日オープンしたばかりのラスト1case5箱がステキに鎮座してました。

ブラックダイヤモンド開封中に(ちなみにこのブラックダイヤモンドからもスゲーのが出ましたのまた後日!)お客様が2箱購入されていったので、その残りの3箱です。


超高級瞬殺系です。早速行きましょう!開けた順になってます。


BOX No.1
イメージ 9

明らかにMetsやないか!ww


ほい。

イメージ 10
DYNASTY Autograph of Noah Syndergaard 3/5

開けた瞬間は「ううぅぅむ...」となりましたが、ジワジワ良さがわかってきました。シンダーガードRCで頑張りましたからね!来年も期待です。余談ですが、昨日トレードマークのロンゲを切ったとかw




BOX No.2
イメージ 11

え?!

レデ???

うーーーー

イメージ 12



イメージ 13
DYNASTY Autograph of Yoenis Cespedes ?/?

死亡.....


いや、セスピーだし、激パッチィかもしれないし、まだわからない!諦めるのは早い!!






そして




BOX No.3
イメージ 14
あああ.....

この色はDバックス。。。ということは、ゴルシュミかヤスマニー・トマシュ......OUTか?



イメージ 15

イメージ 16

うん?ゴルシュミにしては老けてるよね?w
トマシュにしては色白だよね?ww




あ。




イメージ 17
DYNASTY Autograph of Will Ferrell 7/10


おおお!!!

そういうことか!!!

これは大満足!!!!


この方は野球選手ではないですww


詳しいことはwikiにお任せしますが、まー職業的には、「俳優・コメディアン」ってとこでしょうか。
なかなかサインをしないことで有名ですね。

2015春季キャンプで10チームのトレーニングキャンプにお邪魔したことで話題になりました。その一コマ♪



では、全員集合しておきましょう。
イメージ 18


まー、良いんじゃないですか!

Caseの偏りが激しいプロダクトにしても結構まとめることが出来たと思います。


次回は、STRATA(1ケース+α)か、NHLのUD1(6箱)か、ブラックダイヤモンド(3箱)か。



では!
SATOKEN
















































この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事