第7回MINAMIプレの第2次応募の当選品着弾

ただ今、MINAMIさんとこでちびっ子プレ開催中です。 親子でのご応募必須ですが、どなたでも参加可能ですよ♪ ちびっ子プレ会場は、こちらです♪ 盛大に終了しました第7回MINAMIプレですが、第2次応募でも当選しました\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!! 当選したのは主2の沖縄ノコペア その品が、実は7日の日曜日に到着してました。ちょいと諸事情で時間が取れなく記事が遅れて申し訳ない m(--)m 本人が詰めれるだけ詰め込むと予告したので恐る恐る受け取った荷物ですが、60サイズでコンパクト すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

盛大に行われた第7回MINAMIプレ企画が昨日、最後の当選発表となりましたが、それより一足先に一次応募で当選しました、 ガッタさん のYG幼虫が25日(月)午前着で到着しました〔´∇`〕 2日前、今頃記事上げて ...すべて表示すべて表示

着弾

2016/7/15(金) 午後 3:27

ただ今熱い開催中、MINAMI さん のプレ企画  ↓   ←クリックしてね。 協賛者様の第1回目のご応募は17日までです さて記事のタイトル通り、今 ...すべて表示すべて表示

MINAMI さん のプレ企画が応募開始しました ↓   ←クリックしてね。 かなり久々にプレ関連以外での虫ネタ記事書かせていただきます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事