全体表示

[ リスト ]


ただ今、MINAMIさんとこでちびっ子プレ開催中です。

親子でのご応募必須ですが、どなたでも参加可能ですよ♪





盛大に終了しました第7回MINAMIプレですが、第2次応募でも当選しました\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

当選したのは主2の沖縄ノコペア

その品が、実は7日の日曜日に到着してました。ちょいと諸事情で時間が取れなく記事が遅れて申し訳ないm(--)m



イメージ 1



本人が詰めれるだけ詰め込むと予告したので恐る恐る受け取った荷物ですが、60サイズでコンパクト





イメージ 2


中身は沖縄ノコペアに、アマミノコペア、さらにはブラニジ幼虫5でした!

ちょうど、沖ノコ以外のMINAMIさんのこの2品も実は応募してたのでほんとうれしいです。気を使ってくれたのですね!★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★





イメージ 3


アマミノコの♂、格好いいです。
MINAMIさんが育てたにしては意外とサイズが大きかったです(# ̄ー ̄#)ニヤ






イメージ 4



こちらは沖縄ノコ♂

トカラほどではないですが少しオレンジがかった感じで綺麗です。

まだ後食してなさそうなんで、冷蔵庫へ直行させました。


MINAMIさん、ほんと大事な生体ありがとね!
また来年がんばろ!プレ企画!



ではブラックさんのための画像を用意しました


   ↓↓


   ↓↓

   
   ↓↓




イメージ 5





本日の記事はここまで!





この記事に


.


みんなの更新記事