アマゾンの欲しいものリスト(アマゾン以外でも指定はありません)


被災地 おりたてネコものがたりのアマゾンの欲しいものリストのご紹介

H27.11.8 現在の頭数は、ネコ76匹、(トライアル含まず)と2頭の犬さん(福島放浪犬・南吉成包括支援センター)ミント君は20才で永眠いたしました。ご支援に感謝を申し上げます。現在、保護のコロ助くんとマリちゃんの2匹です。
折立団地、折立餌やり現場、葛岡、小田原などホームレスキャットの保護があります。
新天地は現在ハウスにいるネコ達の安住の地として最後の1匹を看取ることとなります。
それは管理センターよりのご指導にて(西花苑のハウス)管理頭数の減少のご指導にそうものであります。
ご相談を多々受けるものではありますが、
☆相談者と共に相談者のお力になるための解決方法を一緒に考えます。
動物が苦手であっても少しの愛護精神があれば1匹の動物を助けることができます。
今後もTNR活動の中でさまざまな問題がおこることでしょう。
結論を見出すのは難しいことも存じております。

  日々の活動は、FBにてごらん下さい。  

8月の予定
H.7/25現在、78頭中、
☆フタバ君(全体検査アセンズに予約)
☆マリちゃん(心臓、前立腺治療)
☆咲い太郎(せき込み)
☆デカオ(インスリン・フルクトサミン)
☆仔猫りすちゃんの心臓の検査予約7/25第1回
☆サブの健康診断
☆ごみ嵐君の去勢
☆16匹の2回めのワクチン接種
☆トライアル中の金吾、小松島ゆう君の最終白血病の検査、白血病のワクチンにて譲渡。
☆りんたろう君、コッペパンの譲渡確認

☆TNRの予定(郡山2丁目5匹)

以前の記事
この度、たるみずダムの環境悪化のため残りの1匹の保護に踏み切ります。どうか皆様のご協力をお願い致します
太白区郡山虐待現場の猫達の全頭が(5/12現在)妊娠しておりました。また、火傷、しっぽの切断、空き家の押入れ閉じ込め(生後2〜3ヶ月)餓死(5/12確認)のためリリース不可能となりました。
出産目前の猫、5/12保護の仔猫(生後1週間程度)3匹を保護致しました。

        5月6月の出来事

☆たるみずダム予定保護まであと1匹になりました。
☆郡山2丁目TNR予定まで残5匹。健康チェック後よりリリースを致しま              す。現在1匹リリース済。町内会との話し合いで地域で過ごせるよう努力を致します。
☆岩切城跡遺棄の仔猫10匹は順調に第1回のワクチンまでもう少しと思われます。7/5(日)のダイシン中田店に参加する予定です。
☆西中田 約10匹プラス仔猫2匹がおります。避妊、去勢があります。6/18避妊したネコ全頭は妊娠中でした。

ミント(ダックス)前庭疾患、高の原妙(腎不全)デカオ(糖尿病)また、大船渡(わたる)君の白血病に伴い同室の猫達のウイルス検査(2回)マイナスの場合白血病ワクチン2〜3回接種。1回目の白血病マイナスの猫はケージにて観察。デベソは4/9口内炎のため抜歯。避妊去勢はHPの会計報告にて参照ください。
5/2、高の原妙ちゃんが亡くなりました。ご支援、激励に感謝を申し上げます。その後、腎不全のたるみずダムの茶白片割れ君が亡くなりました。

           お願い  

ご自宅で使わなくなりました餌等がございましたらご協力をおねがいいたします。
アマゾン製品以外で、低価格で重い砂などご協力ください。また、餌も頂ける食べ物は感謝いたします。
    おりネコTシャツのご協力をおねがいいたします。(HP)
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事