ここから本文です
*゜。emimama+*のブログ
徐々に復活します。

過去の自分との対話のためにセルフカウンセリングを実行しています。 今やっているのはヒプノセラピーという催眠療法と自分の行動を客観的に把握するために行うセルフカウンセリングです。 ブックオフで見つけた様々な本を読んだ結果、自分に必要と思われるものを取り入れてみることにしました。 ヒプノセラピーは自分が幼いころから放任されていたことによるマザリング不足を補うために取り入れています。 そのための誘導のCDつきの本を手に入れやってみています。 すると小さい時の思い出がいろいろよみがえってきて、いつも放っておかれたように感じていたのが楽しい思い出もあることなどを思い出して良い方向に向かっている気がします。 催眠というとうさん臭いですが、ようは忘れていることを思い出すために潜在意識に働きかける療法で、一人でやっても危すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事