ここから本文です
TOLSAR
http://xn--b9j2a1gsnja7n.seesaa.net/で副業中

書庫自己紹介

すべて表示

イメージ 1

後方排気の大好きな方へ

これから先〜後方排気を消さないように皆さん残しましょう〜

それだけじゃないですよね!車種問わず2ストは永遠でいきましょ〜

私もなんだかんだ言いながら随分とまぁ〜骨組み状態で保管しちゃってます
が・・・・

3MAにこんなオプションパーツ?あったら良いな〜って
言うの作り出してます♪


皆さん困った時はメールでも下さい
あれこれ作ったり、あれこれくっつけたり
またはエンジンを加工したり

※エンジンOHなどのパーツ代は業版でOKです
また社外のパーツ代も取り付けなどうちでやるなら
工賃は別ですがパーツ代は業版で良いですよ

全てカード決算なら出来ます〜

色々と出来ちゃいます(*^_^*)

但し!時間を下さいね!

追伸ですが・・・・・

今とっても忙しいです、って言うか忙しく突き進んでます

\安了奸淵廛蹐任后砲海譴メインです

▲丱ぅ関係(エンジンチュ〜ンやらtigやら・・・何でも)これは超時間下され〜
趣味の延長越してますが・・・正直今は過激に忙し過ぎてますので、まずはメールでも下さい


今現在休みがホント少ないです・・・いや・・・やりたい事に突き進んでます

そんなブログですが宜しくです♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 中古家電はほんと美味しいです そして利益も良い おまけに副業にはピッタリで お小遣いも良い感じです そのしこたま仕入れた動画を 限定公開しました ↓↓ http://xn--b9j2a1 ...すべて表示すべて表示

  • どうも、毎度です バイクやる暇ないですねー 稼ぎに没頭なんです そんな私ですが、昨日せどりコンサルに 行ってきました。 詳しくはブログ見て下さい ↓↓  http://xn--b9 ...すべて表示すべて表示

  • どうも、毎度です バイクやる暇ないですねー 稼ぎに没頭なんです そんな私ですが、昨日せどりコンサルに 行ってきました。 詳しくはブログ見て下さい ↓↓  http://xn--b9 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事