精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の本性を暴き出しています。被害事例や情報はsatoshi_3210@yahoo.co.jpへください。

トップ

すべて表示

このブログの説明とCCHR動画リンク先

2014年05月17日(土)追記 近頃は、Facebookページの方が更新が行いやすいので、こちらにほぼ移行しています。 閲覧者もFacebookページの方が多いようです。 Facebookのユーザーではない方でも見ることが出来るはずなので、こちらもどうぞよろしくおねがいします。 精神医学は医学じゃないです 脱法麻薬覚醒剤産業です https://www.facebook.com/PsychiatristIsDealer?ref=hl ---------- 昨日や今日、初めてうちのブログを訪問してくださる方もいらっしゃると思います。 こんにちは。はじめまして。 私の名前はsatoshi_3210と申します。 このブログはタイトルの通り、精神医療問題を扱っています。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

少し前に開かれたCCHRの浅草展示会での様子が動画になっていることを知りましたので、ご紹介します。 私の友人の、社会派(?)漫画家のめんどぅーささんの講演と、CCHR小倉謙さんのパネル案内が全てみることができます。 ...すべて表示すべて表示

ADHDに関するアニメ動画が、Facebook系でかなり爆発的な人気になっています。 #1 小児期「ADHDの正しい理解のために」 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=N ...すべて表示すべて表示

2014年5月8日 CCHR勉強会 衆議...

2014/5/17(土) 午前 0:32

少し遅くなりましたが、タイトルの通り、開催されましたので模様を写真でお知らせします。 Facebookではこちらになります。Facebookユーザーではなくても見ることが出来るはずです。 2014年5月8日 CCHR議 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事