nikkeiの部屋

いよいよオートバイのシーズン!交通事故に気を付けましょう!!

全体表示

[ リスト ]

人気者?

我が家のボンクラ犬ビクトリアは、今日も天敵に遊ばれていました。しまいには、いらなくなった人間用の付けまつげを付けられる始末。意外だったのは、頭に小さいシールを貼られると結構大騒ぎするのですが、付けまつげは動じず。やっぱり女の子(メス)
イメージ 1
                            ≪☆お目目パッチリ☆≫
 
 
あと、こちらに犬を盗まれて悲しんでいる人がいますので近所の方探すのに協力下さい。

閉じる コメント(2)

nikkeiさんこんにちは〜
可愛いじゃないですかぁ〜本当パッチリお目目で良い感じですよ。
何か本人もその気の様ですが〜
しかし大切なワンちゃんを盗むなんて許せないですね。何でこんな事が起きてしまうのか・・・

2010/8/29(日) 午後 2:13 [ じょおげんまー ]

こんにちは〜。joogenさん。
犬の気持ちはどんななのでしょうか?正直、目の前にこんな物を付けられても平気でいるなんて。視野に掛かっていると思うのですが。私だったら、目ざわりで直ぐに取ってしまうと思います。
しかし、最近はとんでもない奴が多すぎます。欲しい物があると直ぐに盗む。物ではなく、生き物も。いやな世の中になりました。は〜。

2010/8/29(日) 午後 3:56 nikkei

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事