ここから本文です

nikkeiの部屋

書庫全体表示

我が家のボンクラ犬ビクトリアは、今日も天敵に遊ばれていました。しまいには、いらなくなった人間用の付けまつげを付けられる始末。意外だったのは、頭に小さいシールを貼られると結構大騒ぎするのですが、付けまつげは動じず。やっぱり女の子(メス)
イメージ 1
                            ≪☆お目目パッチリ☆≫
 
 
あと、こちらに犬を盗まれて悲しんでいる人がいますので近所の方探すのに協力下さい。

閉じるコメント(2)

  • nikkeiさんこんにちは〜
    可愛いじゃないですかぁ〜本当パッチリお目目で良い感じですよ。
    何か本人もその気の様ですが〜
    しかし大切なワンちゃんを盗むなんて許せないですね。何でこんな事が起きてしまうのか・・・

    [ じょおげんまー ]

    2010/8/29(日) 午後 2:13

  • こんにちは〜。joogenさん。
    犬の気持ちはどんななのでしょうか?正直、目の前にこんな物を付けられても平気でいるなんて。視野に掛かっていると思うのですが。私だったら、目ざわりで直ぐに取ってしまうと思います。
    しかし、最近はとんでもない奴が多すぎます。欲しい物があると直ぐに盗む。物ではなく、生き物も。いやな世の中になりました。は〜。

    nikkei

    2010/8/29(日) 午後 3:56

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事