ROCK&KUSTOM

人生は楽しく過ごしたいです・・・よね・・・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2010年05月01日

←2010年4月30日 | 2010年5月2日→

全1ページ

[1]

Beach Side Kruise&BBQ

どもども
コンバンワ!!!

Beach Side Kruise&BBQ
楽しかったー!!!

て、いうかまずは
イメージ 1
クルーズシーンは「必殺キシン撮り」(33神戸RODさん命名)
ちょっと54ベルエアが入りきっていませんが・・・
許してね!!!

お次は
イメージ 2
ガレージでの一こま
イメージ 3
stlye294mさんの
「超絶美ンパラ」(オニプレッシャーですか・・・???)
しかも、ここが僕好み・・・

ほんで、BBQは
イメージ 4
こんな雰囲気・・・
皆さん寒いのは大丈夫でした????
ほんと、風がすごくて・・・
冷える、冷える・・・・
なんだか申し訳ないくらいでした。
あの「1ポン糸のスポーツカイト」がなければやばい状況では・・・
イメージ 5
でも、僕の強引な誘いに皆さんの暖かいお言葉・・・
それに甘えて「コーシー」(COFFEE)を飲みに
ちょっくらKruise
ほんで、
33神戸RODさんのページでもUPされてましたが、
会話の内容は
もっぱら「スペランカー」・「グーニーズ」(笑)
イメージ 6
イメージ 7
どうすか???
おしりが大好き(車のネ!!!)な僕的な2枚です!!!
嫁からメールで「記念写真は撮っときや!!」なんてメールをもらい
皆さんの暖かさが伝わる記念撮影も済ませ(UP禁止令の為、画像は無しよ!!!)
それぞれの岐路に付きました!!!(作文的ですか???)

あと、
イメージ 8
33神戸RODさんの奥様の「六甲ドリフトクイーン・カロバン」のサポートがあればこその楽しいBBQだったことは言うまでもありません!!!

本当に皆様ありがとうございました!!!
これに懲りずに
「また、何かやりたいなぁ・・・」
と企んだら必ずご報告しますので、皆さんよろしくお願いいたします。

Thank you For
33神戸RODさんfamily
sixpacjoeさん&息子ちゃん
stlye294mさん
Toguroさん&社長さん(写真無くてすいません・・・)
SR乗りの先生(写真くださいよ!!!)

今度は動画編集なんてやってみっぺかなぁ〜!!!
それでは、皆さん今後もよろしくお願いいたします。
今度の
「Mt.Rokkou Kruise」は頼みましたよ!!!
33神戸RODさん!!!

この記事に

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事