ここから本文です
佐藤農園ブログ
http://sato-farm.jp/

書庫全体表示

真剣です

12月半ばから始まった剪定作業ですが、まだ剪定作業をしてる、さとゆです!
 
りんごの品質や収量等に大きく影響する、この“剪定”という作業ですが、難しい、、、。
雪解けも進み、気は焦るものの一枝、一芽を大事に大事に、と心がけながらの作業。
 
とにかく人一倍、丁寧にという事を心がけてやります↓
イメージ 1
我ながら、真剣なまなざしです(笑)
24年産だけではなく、それ以降にも影響してくる、りんごの剪定、、、、奥が深い。
でもだからこそ、やりがいがあるし、楽しい!
 
ちなみに、写真に移ってる青いワイヤー付近まで積雪がありました。
よく、溶けたなと思う今日この頃です!
 

この記事に

  • アバター

    こんばんは〜☆
    お疲れ様です
    1メートルくらい雪が消えたと言うことですか…
    何処へ行ったのでしょうね(^^

    香知柊桜

    2012/3/29(木) 午後 8:22

    返信する
  • 香知柊桜さん
    こんばんわ〜
    最近の陽気と、先日の大雨で大分雪解けが進んでます!
    枝が折れなくてホッとしてます〜
    まだまだ頑張りますよ!!!

    さとゆ

    2012/3/29(木) 午後 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    人一倍丁寧に! − いいですねぇ!!


    いくつになっても何事に対してもそうありたいものです。


    今年も楽しみにしてますよ!!! 応援ポチ♪

    [ T-USAGI ]

    2012/3/30(金) 午前 8:00

    返信する
  • USAGIさん
    おはようございます!
    今日は濡れ雪で大変だけど、"丁寧に"頑張ってますよ♪
    いつも応援ありがとうございます(^-^)v

    さとゆ

    2012/3/31(土) 午前 9:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事