さつま重工

『ヤマト艦艇の模型製作日記』 1/1000世界へようこそ(^^)

最新記事

すべて表示

アンドロメダ 53

ついに30秒pvにて、我らがアンドロ様のお姿を拝むことが出来ましたね。 https://youtu.be/9HbxR2hJckA 少々否定的な事も言いましたが、やはりというか、異常なまでのカッコ良さですね。しかも何かブラック ...すべて表示すべて表示

アンドロメダ 52続き

2017/1/4(水) 午後 6:14

どうもです! 正月行事以外は何もできないままに休みも終わろうとしています。 いろいろとヤルぞぉ〜なんて思ってたわりには、、、って感じですが、まぁ、いつものパターンということで納得せざるを得ないかな。 合間で少々進めた ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます。 と、いいつつも、全く実感もないまま正月を迎えております。 イベント的な年越しそばや、お年玉進呈式、TVのバラエティー番組のオンパレードなどで辛うじて正月なんだなと 認識はしてお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事