サトゥーのブログ

アロワナとロードバイク最高!

トップページ

すべて表示

サトゥーのブログへようこそ!

 
現在飼育しているアロワナの成長記録をメインに
その他趣味など色々書いて行きたいと思います。
 
宜しくお願いします。
 
イスタナ アダルト個体
イメージ 3
 
イメージ 1 
イメージ 2
タナカさん (超神龍STD)
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ウルトラF5
イメージ 7
イメージ 6
 

その他の最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます! 年末のブログが間に合いそうもないので新年のブログに変更します(笑) 年末は正月用の酒の肴を釣りに伊豆七島の神津島へ釣りに行ってきました! 波があったので ...すべて表示すべて表示

またまた久しぶりにブログ更新します。 写真が貯まっているのでそろそろ書かないと・・・ と言っても最近ハマっているロードバイクばかりですが! 話は10月の終わりまで ...すべて表示すべて表示

自転車とチーム静岡オフ会

2015/10/19(月) 午後 10:00

久しぶりのブログです! 最近、友人の誘いで自転車のロードバイクを購入しました。 そして思いっきりハマりました(笑) ロードバイクを購入してすぐに友人と40kmほど走ってみましたが思ったよりも 全然 大丈夫 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事