ライダーよ、地平線を目指せ!

世界中を旅したい、たくさんの仲間と語り合いたい、
そんな想いで作っているR1200GS乗りのブログです。
2010年の夏はオートバイにカヤックを積んで、
北海道をキャンプしながら3週間流離っていました。
陸の上ではBMWのR1200GSというバイク、
海の上ではFeathercraftのフォールディングカヤックが相棒。
そんな男の、趣味のブログです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
写真と映像は2010年8月の北海道の旅で、R1200GSにカヤックを積んで走ったときのものです。
・1枚目はサロベツ原野の道道106号線から利尻富士と日本海をバックに。
 R1200GSのタンデムシートには、フォールディングカヤックとパドルが。
・2枚目は然別湖北岸野営場にてFeathercraft Wisper XP。
 R1200GSからカヤックバッグを下ろして組み立て。
 GSでの旅の楽しみは、カヤックがあることで無限に広がる。
・3枚目は北海道東部の秘密の入り江で野営した時のもの。
 R1200GSを岸辺に置いてカヤックで漕ぎ出し、誰もいない入り江の岸辺で野宿。
 特別な時間でした。
 
 
 
 
 
イメージ 3
愛車であるBMW R1200GS-LC、そして愛艇Feathercraft K-lightです。
2013年8月に千葉の北浜海岸キャンプ場にて、
バイクにカヤックを積んで行くキャンプツーリングを行った時の一コマです。
R1200GSはオリジナルのチタンアクスルシャフトとチタンボルトを組み込んでいます。
K-lightは艇長は短いものの本格的なシーカヤックです。
バイクに積むカヤックとしては理想的なサイズです。
  
 
 
 
ファン登録に関しては、普段からコメント書き込みなどの交流をさせていただいている方、
ゲストブックなどへの書き込みをいただいた方に限定しています。
それ以外の方のファン登録に関しては、こちらから削除させていただきますので、
あしからずご了承ください。

 
ご連絡はこちら↓↓↓
galileo@landmaster-japan.co.jp
(メール送信の際は@を半角に変更してください)

今までのブログ
●がりれおとR1200GS
http://blogs.yahoo.co.jp/galileo_622
●長距離ライダーの孤独
http://blogs.yahoo.co.jp/galileo_0622
●千里を駆ける!
http://blogs.yahoo.co.jp/galileo_village
 
 
 
横浜で、小さな小さな会社を経営しています。
小さな会社ですが、大きな夢を持っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔界への扉はこちらです。
イメージ 4
(会員制高級秘密クラブ) 
 

その他の最新記事

すべて表示

NEW CX-5

2016/12/10(土) 午前 9:32

来年2月に登場するわけなのだが、現在のCX-5は2年半で走行距離が5万キロを超えた。 まだ十分に使える車両なのだが、このまま乗り続けるとあっという間に10万キロを超えてしまう。 それも一つの実験として継続するのは手であるが ...すべて表示すべて表示

解決なるか

2016/12/9(金) 午後 6:04

本日の来客。 実はチタンボルトとパワーモジュールの話でお客様が見えたのだけれど、ひょんなことから樹脂の床材の話で一気に盛り上がった。 ここ数年抱えていた温度による材料の伸縮の問題が解決できるかも知れない。 まだ、かもしれな ...すべて表示すべて表示

どおりで・・・

2016/12/8(木) 午前 7:29

視線を感じるわけだ(笑)


.


みんなの更新記事