サバゲ日記

御影すばるの枚数:ノーマル→116枚・ホイル→46枚

ゲーム

すべて表示

Routes攻略終了!

やっとこさ終わりました。 しかしながらさくやの歌垣はボイスがあるといいねw でも一番大事な部分がカットされてたのが実に残念でした(18禁だから仕方ないけどねっとか言ってみるw) しかしこれでやるゲームがなくなってしまったので新たなるゲームを探し求めます。 今日はこんなところで、それでは!!

その他の最新記事

すべて表示

2008年アニメソングベスト10

2009/1/2(金) 午前 11:17

それでは発表しますね! 10位 Plenty of grit(スレイヤーズREVOLUTION OP)  9位 No×Limit!(一騎当千Great Guardians OP)  8位 KI-ZU-NA(我が家のお稲荷さま OP)  7位 初恋パラシュート(あかね色に染まる坂 OP)    6位 Flower ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!

2009/1/1(木) 午後 8:39

1年半も放置してしまいまして非常に申し訳なく思っています。 最近はmixiのほうをやってまして、こちらに書くことがなかったんで本当に久々の更新です。 2009年になったので、今年も1年よろしくお願いします。

銀行強盗たてこもり事件解決の為、フォロンとコーティは出向いたのであるがフォロンの神曲の調子がおかしい。 ハーメルに問題がある訳でなく、ただフォロン自信がスランプに陥っていた。 無論コーティにとっても凄く困る問題なので、ツゲから作曲家であるザーレのところに行ってみたらと勧められた。 コーティは早速ザーレのところへと足を運び、フォロンの曲を書いて欲し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事