ひめ!ぶ〜たら日記

バレエってスバラシイです☆感動〜!

ここはドコ?

yahooブログをされてるブロ友さんにメント投稿にやってきてたら こんなところに辿りついてしまいました(ここはドコ?) ・・・なにはともあれ、面白そうなのでやってみることにしました ほとんど迷子状態のママン(@_@;) これに気付いた方、ママンに一言救いのコメントくださいな〜

その他の最新記事

すべて表示

第57回今村バレエ発表会

2010/3/31(水) 午後 7:33

3月28日は第57回今村バレエの発表会がありました。 我が家の3姉妹も、よく頑張ってくれました 頑張った・・・といえば、もちろん!この子☆ ここ数日間、ひめもお留守番をよくがんばりましたね さあ!今まで寂しい思いをさせた分を取り戻すぞ ...すべて表示すべて表示

名刺を作ったよ♪

2010/3/26(金) 午後 5:36

以前購入したフォトレタッチソフトでひめりんごオリジナル雑貨を作るのが夢だったママン☆ 本日念願の『名刺』作りに挑戦してみました 不恰好ですが、これでワンコ友達の輪が広がればいいな〜♪ 今後はオリジナルプリントのTシャツやウィンドブレーカー、お散歩バックなどを少しづつ 作成したいと思っております♪ ...すべて表示すべて表示

お彼岸

2010/3/22(月) 午後 8:52

春のお彼岸は同じモノなのに、『おはぎ』から『ボタモチ』と名前が変わる あの、和スイ〜ツ。大家族の我が家ではすぐに売り切れ!! しまった!出遅れた!!(|| ゚Д゚)ガーン! っと思っていたら、10才の真ん中娘がおダンゴを作ってくれました♪ 真ん中娘、ありがとう〜ヽ( ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事