気まぐれ猫

いつになったらドイツへいけるんだ

TOP

すべて表示

気まぐれ猫

イメージ 1

ほんと気まぐれ〜

いろんなジャンル手だしまくり〜

趣味は部屋でごろごろ 超インドア派

ディズニー大好き マンガ大好き〜^^


ゆる〜り ゆる〜り 見ていってくだされば有り難いです

ミクも参加してるので、されてる人いらっしゃったらマイミクよろしくです^^ノ

その他の最新記事

すべて表示

大航海時代オンライン 7/17

2011/7/17(日) 午前 5:44

(*`◇´*)/ またもや期間があきました。 リアルで旅行やら遠足やらいったのですが、はい。ゲームの日記です。 まだ写真やら整理してないのでまた今度w 最近DOLでローマ闘技場ができました。 陸で戦ってます。 もう大航海じゃないじゃん ?とかおもいつつ 陸戦好きな私としては ...すべて表示すべて表示

最近の大航海

2011/2/8(火) 午後 7:56

さー 2年ぶりぐらいのブログ更新です。はい。ごめんなさい。 しかもゲームの更新です。なにか? ここ最近冒険・冒険・陸戦? もうすぐ大海戦なる海事イベント海事職に転職しなくてはいけないとひそかにあたふたしています。 ...すべて表示すべて表示

ドレス

2009/11/3(火) 午前 6:35

6月に着たドレス ミニチュア版ですw 現在リビングに飾ってます。 ドレスをお買い上げの人だけもらいえるミニチュア・・・ 実際買ったけど、もう本物は圧縮パックされて出すこと不可能ww TOPの写真がドレスの付属品です。 (これは圧縮できないからww) 男性用も買えばもらえたそうなんですが、 そこまでお金が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事