爽やかSawa〜Chan、ボウリングDairy♪

☆ ☆ ☆ 20 000 Hits 御礼 ☆ ☆ ☆ ♪♪新境地へGO!!

GreetingRoom

すべて表示

☆ ご挨拶 <(~~)> ☆

 
                    ☆☆☆ 初めまして。 ☆☆☆


       ボウリング CLUB−B1 に入会させて頂いた、Sawa〜 と申します。


       ただいま ボウリングは お休み中ですが 充実した日々を過ごしています。

       家庭菜園 & 自己研鑽は 相変わらずに…。

            
                  

           
クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります
クリックで大きくなります クリックで大きくなります クリックで大きくなります


     ☆ ☆ ☆ CLUB B1  設立 6 周年  おめでとう御座います  ☆ ☆ ☆

その他の最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

2012/1/3(火) 午前 11:57

喪中の為に 祝賀コメントは自粛致します。 今年も苦難の年となりそうですが 人の和と知恵で乗り越え 明るい希望の年と成りますように。 そして 私自身も地道な努力を怠らず 邁進して参ります。 ...すべて表示すべて表示

クリスマス前の誕生日

2011/12/24(土) 午後 3:20

こんにちは。 週末は、この冬一番の寒さになり冷え込みましたね。 乾燥とお風邪には注意です。 今日は・・・クリスマスイブ 一年は早いものです。 先週末は息子の誕生日でした。 1歳から ...すべて表示すべて表示

誕生日にお受験

2011/11/20(日) 午後 11:30

今日は 昨日の雨が上がり、良い天気でしたけど、もの凄い強風でしたね。 朝9時30分から誕生日にお受験してきました。 筋金入りの資格オタクです。 ここの所、根を詰めすぎてお疲れでしたので ;; 夕食は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事