組長の休日♪

気軽にコメント☆ヽ(▼ο▼)よろしぅ♪

トップ

すべて表示

4月の予定

 5日 指定 スキー おんたけ2240 テレ 監督&くんちゃん・ジャッジマン 10日 明休 11日 指定 スキー おんたけ2240 テレ 監督&くんちゃん・ジャッジマン 16日 指定 スキー 八方 テレ かんぺ ボンバー居るかな? 21日 指定 スキー 八方 テレ 蛙? 26日 明休 移動 27日 指定 スキー 岩岳BC テレ オリーブ コブコブ季節 もっと上手くなりたいね〜♪ アルペン・テレマーク・スノボ・・・道具は、関係ないです。 どんどん絡んで下さい。 連絡お待ちしてます♪

その他の最新記事

すべて表示

初物♪ ケータイ投稿記事

2017/3/27(月) 午後 4:33

ポリープや炎症も無くなり、終了 薬だけは、飲み続ける事になり、 個人病院に通って薬を出して貰う事で話は、ついた。 年一で胃カメラ言われたが、どうかな? 帰宅したら、会長が筍見に行くか? と、誘って来たからご一緒 昨日雪山 ...すべて表示すべて表示

頂き物♪ ケータイ投稿記事

2017/3/27(月) 午前 10:55

前回の小海で夏姉と物々交換 もつ煮♪ やっと時間が出来、温めて食す おいすぃ〜♪ 自家製一味をたっぷり加え パクパクパク パクパク パク あれ? 三人前と書いてあったような? ま〜い〜か〜 会長のお昼に ...すべて表示すべて表示

冬乗ラストラン ケータイ投稿記事

2017/3/27(月) 午前 0:16

05:30 起床 無風 小雪がチラチラ舞ってます。 ちょっと青空が覗く 昨夜は、0時解散 皆起きないね〜 暇・・・ 炊飯器ON 炊き上がったら、吹雪 ご飯出来てからで良かった。 皆起き出し、ワイワイガヤガヤ 08:15 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事