ここから本文です
サワキュー・ラボ
毎度お越しいただき誠にありがとうございます。御用の方はゲストブックへ書き込みお願い致します。
★ 当ブログ「サワキュー・ラボ」(放題:サワキュー研究室)は私、サワキューの日々の出来事や思った事、大好きな自転車の事、旅の記録などをツラツラっと好き勝手書かせてもらっております。どうぞよろしくお願いします。

イメージ 1★ 主にロードレーサー、加えてbipod ant(バイポッドアント)と言う小径車を愛用中。『bipod ant』については不定期ですが紹介記事アップしております。
専用書庫はこちらからどうぞ

イメージ 2
★ 2006年より「ブルベ」へエントリー開始、2007年には600kmまで無事完走し、憧れの「スーパーランドナー」の称号を得ました。
「ブルベ」専用書庫はこちらからどうぞ
 
イメージ 3
★ 2009年4月に「大動脈弁閉鎖不全症」という先天的な心臓病が発覚、同年5月21日に「大動脈弁置換術」という大動脈弁を機械弁に置換する手術を受けました。現在以前とほぼ変わらない生活しており、以前程のレベルではありませんが、自転車にも乗っています。

発症から術前、術後および、その後のあれこれ話
「心臓病」専用書庫はこちらどうぞ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • PD-7750体カバー

    2015/5/22(金) 午前 6:50

    まいどです。 FBでも書いたネタなのですが、こちらにも残しておこうと思いましたので書かせて頂きますが 私の愛用するペダル「PD-7750」所謂、デュラエースという最高峰グレードのパーツとして、当時発売開始されました。 ...すべて表示すべて表示

  • (その28のつづき) さて、フージェールにて選手たちを見送った後 「もう、この場所に居る理由はない」と、多少オーバーな表現ですが、先を急ぐことにしました。 向かうは、この日2013年7月11日、ツール・ド・フランス第1 ...すべて表示すべて表示

  • (その27のつづき) 前回に引き続き、チームバスあれこれ ロット・ベリソルTEAMのバス 人だかりは、そこまで、、、と言った感じ ロット・ベリソルと言えば!この人!なんでしょうが、私あまりこのTEAM ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事