その他の最新記事

すべて表示

放置し過ぎ ケータイ投稿記事

2011/3/29(火) 午後 0:46

すっかり、ご無沙汰しております(≧∇≦) なんとか生きております。 今年になってから、立て続けにいろんな事が起こりまして… 落ち着いたらまたゆっくり… あぁ!カブでどこかに行きたい

ここ最近いろいろと・・・

2011/2/25(金) 午前 9:42

ずいぶんと更新してませんでした・・・・(>_<) ここ最近、色々とありまして・・・ 仕事の方が忙しいのは続いているんですが、 実家の母親が、自宅で転倒、大腿骨を骨折して入院。 4年ほど前にガンで入院手術しその後しばらく良かったのですが、 1月に再発が分かり再入院する矢先のことでした。 幸い、骨折の手術は ...すべて表示すべて表示

なかなか更新できません ケータイ投稿記事

2011/2/4(金) 午後 3:24

今、猛烈に仕事忙しい!(∋_∈) ブログがなかなか更新できません(≧ヘ≦)



.


みんなの更新記事