SAWSIN'S INFERNAL BIOLOGY

画家SAWSINが創り出す地獄の生物図鑑

Hell Fish

すべて表示

トリニール

イメージ 1
トリニール Triniel (サンカクボテゲンギ) Triangle Head
 
トリニールは三角形の頭部にひょうたん型の体型をした奇妙な地獄魚で、その奇妙な体型ゆえ泳ぎはあんまりうまくないが、腹部を膨らませて直立し、胸部をすぼめて身体をピラミッド型に変形させたり、ピラミッド型になることによって周囲に特殊な魔力を放出し、大型の地獄魚を捕らえる事も可能らしい。
またこの魚の目も大きな魔力を持つと伝えられており、魔族たちのアクセサリーとしての需要も高い。

その他の最新記事

すべて表示

スカルヘッド・グリードルフ

2010/8/8(日) 午後 4:39

スカルヘッド・グリードルフ SKULL HEAD GREEDOLF スカルヘッド・グリードルフはグリードルフ族の中では始祖的な存在であり、多くの食と薬学と戦闘に関する知識を持っていて帝国の長老的存在を担う種である。 しかしながらグリードルフ種族が主に食事に使用する腹にある「第2の口(ピンゲル界において「殺戮の口」 Mouth ...すべて表示すべて表示

フライング・グリードルフ 

2010/8/8(日) 午後 4:24

フライング・グリードルフ FLYING GREEDOLF   フライング・グリードルフは空を飛べるグリードルフ族で、特に人間のような顔を持ったヒトアザラシや首の長い二つの首を持つグテレロという魚などを好んで食べる。

ロッケルンゲル

2010/8/8(日) 午後 4:10

ロッケルンゲル ROCKKERUNGEL   ロッケルンゲルはロッケル族における兵士ピンゲルともいえる種で強靭な肉体とピンゲル種の中では異常ともいえる力の強さの他、岩や石を使って作られた奇妙な兵器を使用する。 ピンゲルの中ではかなり強い部類に入るが寿命は通常タイプのロッケルの半分ほどで短い。



.


みんなの更新記事