バイクでレースして遊ぼう

サーキットで遊ぶ人が増える事を願って、書き連ねていきます。

目的

このブログは、以下の目的で構築していこうと思います。 1.バイクでサーキットを走りたい人を増やしたい ⇒速く走りたい、自分のバイクを全開で走らせたい、レースをしたい、  そんな目的で、サーキットを走ってみたいアナタの手助けになれば、と思います。 2.自分が楽しみたい ⇒これを見て、楽しそうかな?って参加してくれる方が出てくる事を願っています。 お世話になっているスポンサーサイト 訪問&購入して下さい。(笑) ダイレクトドットコムレーシング http://www.direct-com-racing.jp/ APE、XR100モタードのバックステップ、レーサー部品の開発を続けています。 店長のレース参戦記も必見です。 RUN R&D http://www.ruすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ピットレーンは60km/h制限。 だけど、目の前に横から出て来た人が、60km/hを遥かに下回る速度で走る。 でも、ピットレーンは追い越し禁止。 仕方ないので、我慢して一緒に走って…ピットアウトした瞬間に普通に加速したら抜 ...すべて表示すべて表示

ウォームアップからグリッドを1周。 ちなみに、予選結果はコレ。 http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2011/funandrun/1112_neo_g.html 猛烈に後ろの方 ...すべて表示すべて表示

ブリーフィングでジャンプアップ賞の紹介が有った後、「じゃぁ予選通過ギリギリを狙って、ジャンプアップ賞を狙いましょう!」とてっちりさんと冗談を交わしたのが、まるで概ね現実味を帯びていました。 そして僕の目標である、てっちりさんを表彰台に乗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事