ここから本文です
お菓子!雑貨!コストコ!
<訪問ありがとうございます☆リコメはお休みしてますが質問などはお気軽にどうぞ♪お伺いします^^>

書庫全体表示

今日はお友達とコストコ行ってきました〜〜!

みんな、クーポンの掛け布団を2個3個と買いまくってた〜〜!びっくりな光景でしたわ。。

私の買い物は、いたって普通^^いつもより少ないです♪

イメージ 1

コストコ飲料水 35本 528円
レッドシードレスグレープ 798円
ワイドハイター2L 298円

コストコの水、ちょっと前から復活ですね。

そしてお初の品!
イメージ 2

キャンベル ヌードルチキン 12C 998円

いままで、コストコのカップヌードルと言えば、熱ラーメンコムタン麺
ちょっと前には、カークランドのカップヌードル、はるか前にはアメリカ仕様の
NISSINカップヌードルもあったけどなぁ。
キャンベルのヌードルスープもあったね〜(缶のですが)

こちら味はどうでしょうね〜〜!
イメージ 3

そしていつものお買い物♪

イメージ 4

みかん2KG 380円
マギーブイヨン(718円ーストアクーポン150)568円
キリ クリームチーズ2P 555円
ブロッコリー3株 298円
牛 ひき肉 赤味88% 1275円(100gあたり72円)
バラエティベーグル(プレーン&シナモンレーズン)(628円ーストアクーポン130) 498円
*お友達と半分こ

みかん、今日からちょっと値下げだそうです〜〜
マギーブイヨンも買おうと思ってたところにストアクーポンで嬉しい♪
今日は牛ひき肉でハンバーグの予定☆
ベーグルもストアクーポン!1個あたり、41.5円!安いよね〜〜!お友達とシェアです。

冒頭の話ですが、クーポンのダウンタッチのウォッシャブル掛け布団、みんなスゴい勢いで
買ってました〜〜!
これね。お友達の購入品です。人気の色は早くなくなっちゃってた!
イメージ 5
1538円から400円引きで1138円です。安いね〜〜。

私は、以前、クーポンの時などに2セットぐらい買ってるので今日は見送りました。


このクーポンほか、今週のウォレットクーポン情報はこちらです♪

コストコ WALLET 2011☆クーポンWEEK:2~8♪



☆☆☆☆☆☆ ブログ村ランキング 洋菓子 アメリカン雑貨 参加中 ☆☆☆☆☆

お手数ですが画像をポチッと!ランキング覗いていってくださるとうれしいです!

閉じるコメント(17)

  • オーブンシートが先週のストアクーポンだと聞いて行きたかったんだけど…週が明けてしまったわ!
    お布団は我が家にも5枚あるよぉ〜^^
    前にクーポンが出た時に家族分買っちゃったもんね(^^)v
    キャンベルのヌードルなんてあるんだ〜って知らなかったよぉ!
    是非お味の感想をアップしてね〜〜☆

    ayamoerin

    2011/10/24(月) 午後 3:11

  • あやもえりんさん、そうそう!!
    オーブンシート、もしや今週も!ってちょっと期待したけど、
    やっぱりフツーのお値段でした〜〜!。ストアクーポンは多いけど
    行かなきゃわからないものね〜〜。今日はブイヨンを買う予定だった
    ので安くてラッキーでしたが!

    foxhill

    2011/10/24(月) 午後 3:16

  • ブイヨン私もクーポン待ちしていたところでした。早速買いに行かなければ・・
    我が家にも掛け布団人数分あります。そのうち一枚はダブルですけど。
    ダウニー青もクーポンだったよね。
    本日出没予定です。

    プロポリス

    2011/10/24(月) 午後 3:32

  • 顔アイコン

    こんにちは〜♪

    お布団、安いね〜(◎_◎)

    おねしょ世代にはうれしい商品!その頃欲しかったな〜。

    牛ひき肉もやっぱりおトクね!ハンバーグ記事も楽しみに待ってるわ^^

    全ぽち☆

    [ Hush-san ]

    2011/10/24(月) 午後 3:54

  • そうそうこの掛け布団我が家にも2枚ございます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    勿論以前のクーポンの時に買いました。売り切れだったので後日頂いた記憶があります。洗えるし、色も可愛いよね(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
    今週は必要なモノがあるし、写真の現像も取りにいかないといけないので出没予定です☆

    ユッキー

    2011/10/24(月) 午後 4:22

  • おぉ〜
    こんなクーポンがあったのね(お布団ね)。
    まだまだチェックが甘いんだな、私(笑)

    と、それよりお久しぶりになっちゃって…
    いつも失礼ばかりでごめんなさい((_ _ (´ω` )ペコ

    Foxhillさんのお買い物みるとほんっといつもコストコ行きたくなる!
    みかんが…買いたい(笑)

    かんかん

    2011/10/24(月) 午後 4:43

  • たしかに¥安い^^あったかいかなぁ〜〜??

    たまご

    2011/10/24(月) 午後 5:31

  • 顔アイコン

    みかん、安い!

    うめっち

    2011/10/24(月) 午後 7:56

  • ウチもお布団ある〜だから今回は見送りです♪
    カップ麺、ウチちょうど切らしてたんだ〜。欲しいなぁ、これ。
    でも今週は行かないつもりなの〜、でもでもベーグルもまだクーポンなんだねぇ♪
    迷う〜〜!
    ポチ☆

    なみぺー

    2011/10/24(月) 午後 8:25

  • 顔アイコン

    うっひょ〜
    またまた豪快なお買い物されましたねー。
    いつもビックリ、このヌードル美味しそう、どんな味だろ〜。
    これ、ご家族で食べてすぐなくなっちゃうのかな???
    物凄い量なので毎回ビックリしています。ご家族が多いのかな。
    それにしてね割安だから買っちゃいますよね〜。

    クーポンってほんと助かりますね。全ぽち☆

    Kei吉

    2011/10/24(月) 午後 8:43

  • 顔アイコン

    うんうんみかん安い!!ヌードルレポ待ってます〜♪キャンベルのってどうなんでしょうね!お布団ちょっと気になるなー。

    [ mic*ie*15*19 ]

    2011/10/24(月) 午後 9:12

  • こんばんは〜^−^

    何故か、今日は、フォックスさんコストコいっているにちがいないって思っていたの〜あたり〜笑
    カップめんいいな〜おやすいね^−^
    お味はどんなだったかな〜^−^
    レポ楽しみにしているね^−^

    全部ぽちぃ〜^0^/

    バロンママ

    2011/10/24(月) 午後 11:02

  • へーお布団、そんな皆買うものなんだね。
    買い換えることもなかなかないし、特別な人しか買わないと
    思った〜。びっくりよ。ぽち

    みる

    2011/10/24(月) 午後 11:28

  • こんばんは♪
    会社の方がこのお水飲んでましたぁ〜。
    カップヌードルも安いですね。
    キャンベルのヌードルってあるんですね^^
    車持ちではないのでコストコに行く機会は
    なかなか巡ってこないけど、いくことがあったら楽しいのになぁ〜って思いますぅ(*^_^*)
    全ポチ☆

    ぽろん

    2011/10/25(火) 午前 0:41

  • みかんが2舛韮械牽葦漾!
    激安じゃないですか(*I)
    くだものも美味しい季節になりましたよね〜♪
    ぽちっと☆

    あーつん

    2011/10/25(火) 午前 9:12

  • 私も月曜に行ってきました。みかんも買ったよ♪安かったね。このヌードル、おいしいかな?感想お待ちしています(^◇^)

    MANOA

    2011/10/25(火) 午後 4:32

  • 布団なんてそうそう買うもんじゃないから
    みんなここぞとばかりに買い替えかな???
    丁度季節もの入れ替えどきだしね!

    ミカンの季節だねー
    そんな安く、まだなかなか買えないょ!いいなー★凸ヾ

    *†*★ラヴドォル★*†*

    2011/10/26(水) 午後 11:55

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27 28 29 30 31

ブログバナー

 
今日
全体
訪問者訪問者10961629123
ブログリンクブログリンク0124
コメントコメント927537
トラックバックトラックバック01006

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事