4097が感じたこと

ミ★ポルノグラフィティが大好きな高校2年生が運営しているブログです(*^▽゚)v★彡

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりです^^

みなさんお久しぶりです^^
私のことを覚えてくれていますか??
 
ここをずっと更新してなかったのは、ヤプログを開設してそこで更新をしていたためです。
↑こちらが私のヤプログですが、名前は変えております。
IDの意味は、開設したときにハマってるポルノのアルバムと曲のことです♪
今まではロマエゴが一番好きなアルバムだったんですが、このブログを少し放置したあたりからは、雲民にハマりまして、毎日聞いてるほどです
 
何か久しぶりにここに来たら、コメントに絵文字をつけられるようになったそうですね
これは便利じゃないですか
ここでのコメント返しに使わせていただこうww
 


からかんさん、ずっと心配してくれてありがとうございます・・・。
更新率は落ちるかもしれませんが、またちょこちょこ覗きにきたりしてください^^
 
みなさんも、このブログの更新率は低いままですが、どうかよろしくお願いします

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

今日は金環日食ですね
大阪では約300年ぶりで、かなり貴重な機会なんですが、日食の見えるほうには家が建っていて直接見えないということで、テレビの中継から見ました(*^^*)
和歌山県の日食ですが、こんなになるんだ・・・と感動しました
3年前の皆既日食は天気が悪くて見れなかったんです・・・

新しく友達ができて、よく話をしてるんですが、日食はテレビで見たって
一緒ですね
これだけじゃなく共通点がいくつかあります
ポルノの話や誕生日が近いこととかね
いい友達ですよヽ(≧▽≦)/

この記事に

開く コメント(4)

情報の授業で!!

時間が余ってインターネットができるそうなので、今やってます

この記事に

開く コメント(4)

今日は母の日ですねイメージ 1
いつも母に世話をかけてもらっているので、感謝の気持ちを込めてケーキを買いましたイメージ 11
サーティワンも食べたので、そちらのほうも載せますイメージ 13
 
イメージ 14
 
 
こちらが母の日ケーキですイメージ 15
他にも2種類ほどあったんですが、どれもシンプルだし、
果物がたくさん乗ってて、天使の羽のような形をしたホワイトチョコレートと、苺のクリームがデコレーションされてるこのケーキが豪華でいいかなぁって選んだものですイメージ 16
これで1575円ですよイメージ 17
「Thanks Mother」の丸いホワイトチョコはもちろん、母が食べましたw
ちなみに家族4人で3分の2ほどケーキを食べましたイメージ 18
私も食べましたが、生クリームの中でミルクの味が濃くて、おいしかったですイメージ 19
誕生日のときもケーキを食べましたが、全く同じようにして家族で食べましたイメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
次はお決まりのサーティワンイメージ 4
フレーバーの左はクリーミーオレンジマフィン、右はポッピングシャワーにしましたイメージ 5
クリーミーオレンジマフィンは初めてで、どんなものかと注文しましたが、細かく刻んだマフィンやマーマレードソースが入ってるんですね(^ω^)良かったですイメージ 6
ポッピングシャワーは前回食べましたが、あの弾けるキャンディがたまらないから、また注文しましたよイメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった1日が終わり、明日からまた学校・・・イメージ 8
明日は1時限目から現文のスピーチがあるので、休みたい気持ちでいっぱいですイメージ 9
みんなの前で声を出して発表をするのが恥ずかしくて・・・緊張するんですよイメージ 12
でも、できるだけ休まないようにしないと内申に響くので、頑張ってきます・・・イメージ 10

この記事に

開く コメント(4)

学科別進路説明会

イメージ 1
午後から大学と専門学校の進路説明会があり、学科ごとに一つずつ教室があって、私のクラスの教室は保育科が使ってました。
 
私は看護医療系芸術系の学科に興味があるので、そちらのほうの説明を聞きましたイメージ 2
看護医療系のほうは、畿央大学の先生が来てくださり、色々説明をされました。
私が就きたいと考えている臨床検査技師の試験は国家資格で、合格率が4分の3程度だそうですイメージ 3
色々調べてみたら、臨床検査技師を目指す学校は大学よりも専門学校のほうが多かったですイメージ 4
専門学校の一つを調べたので、とりあえずHPのURLを張ります^^
・近畿医療技術専門学校 | 臨床検査科
専門学校に行く場合の候補に入れましたよww
 
次は芸術系の説明でした。
音楽の分野に興味があったので参加したんですが、その話がなかったことが残念でしたイメージ 5
大阪芸術大学の先生が来てくださって、その大学の入試や募集要項の説明や学科紹介をしていましたイメージ 6
2週間前に、志望校を紙に書いて担任に出したんですが、大阪電気通信大学大阪産業大学と一緒に芸大の名前を書いたら、
「芸大に行くんやったらこのコースじゃなくて、一つ下のコースやんか」
って言われてショックだったのを覚えてますイメージ 7
そのときは関関同立(←今のコースはこれらの大学に現役合格するだけの学力をつけるために勉強するコースだから)なんて考えてませんでしたし、後で臨床検査技師に関係する学科がないことを知り合いから聞きましたから・・・イメージ 8
 
今回の説明会で得た情報を参考にして、今後の進路を具体的に決めたいなって思いましたイメージ 9

この記事に

開く コメント(4)

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事