ここから本文です
ハウステンボスでお散歩
ガンダムとパトレイバーの競演がすごい☆

たいっへんご無沙汰致しております。
お元気でしょうか?
私といえば、「微妙に不調」という秋を過ごしました。
来年は健康第一で行きたいと思っております。






先日、短時間ではありましたが
久しぶりに帰国しましたので
その時の覚書でも。






イメージ 1






場内は光のクリスマスです
アトラクションタウンでは
クリスマスマーケットが開催されています。








イメージ 9






床が白いのは
雪が積もっているからです。
人口降雪機が大活躍です。
そういえば大雪でハウステンボスへの道をUターンしたのは
今年の1月でした。







イメージ 11












お昼はプッチーニ
「選べるランチ」をいただきました。
写真は「長崎県産的鯛のフライ マリナーラソース」です。
おいしい…






イメージ 3












アムステルダム広場でコンサートのひととき
この時はまだクリスマスバージョンにはなっていませんでしたけど。






イメージ 4











フォトスポットも







イメージ 10












疲れたのでちょっと休憩
ホットココアがうれしい季節です
お酒に弱いのでホットワインは今回はパス








イメージ 5













結局体力も尽きたので
イルミネーションも見ないまま
帰宅の途につきました。








イメージ 8










あ、クリスマスが近いけれど
まだ秋が残っているのも見つけましたよ
お月様を眺める白鳥(のライト)







イメージ 2











今日はクリスマスイブ。
サンタさんたちは今頃
大忙しでしょうねぇ








イメージ 7










イメージ 6








宗教なんて関係ないのが日本の良いところです
どうぞ良いクリスマスを
お過ごしください

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事