#脱原発 #盛岡 金曜 #デモ のブログ

毎月第一・第三金曜18:30 岩手県庁向かい・内丸緑地公園START. 官邸前抗議に合わせ岩手からも声をあげよう!

最新記事

すべて表示

11月18日のデモ

第144回目の脱原発盛岡金曜デモは、 32名 の参加でした! 先週に引き続き、音楽を流しながらのコール、参加のみなさんもだいぶ慣れてきたようだね。 原発すすめる政治家いらない! 原発すすめる政府はいらない! 岩手県民も黙ってないぞ! 盛岡市民も黙ってないぞ! さて、この日の模様はIWJ岩 ...すべて表示すべて表示

11月18日のカンパ

2016/11/18(金) 午後 7:45

本日デモに参加のみなさんからいただいたカンパは 2,548円でした! ありがとうございます!! みなさんからいただいたカンパはデモ申請やチラシ代など、脱原発盛岡金曜行動の運営に使わせて頂きます。 なお、6/17〜11/4までの収支を報告します↓ 今日、デモ参加のみなさんに配るの忘れたんで、次回配りま ...すべて表示すべて表示

11/27はサウンドデモ!

2016/11/14(月) 午後 4:23

原発(再)稼働反対デモ 2016/ 11/27 (sun) 16:00盛岡市大通サンビル前出発 2012 年夏、小さな子どもを持つママのつぶやきから脱原発盛岡金曜デモが始まった。 150 人近い人が自分の意志で集まった。 福島原発事故から 5 年半、いまだに事故収束の目途が立っていない。 家に帰れない人、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事