ここから本文です
ゴルフ狂夫婦の日常
ゴルフ⛳ワンコ🐶ゴルフ⛳ワンコ🐶

書庫最新記事

すべて表示

  • 近況

    しばらく放置しちゃったブログ(^^;; なんとな〜くタイムラインやfacebookで簡単に済ませていました。 昨年はとにかく忙しかったな〜💨 岩手国体の開催に自分のシニアデビュー 間違 ...すべて表示すべて表示

  • 北京

    2016/12/11(日) 午後 11:02

    川崎移住してからの楽しみと言えば 美味しいもの探索&お店廻り ネットで検索するのが殆どですが時にはヤスさんからの情報も 昨日は、いつもネット上位の「北京」へ 東急田園都市線、宮崎台駅から徒歩5分 マンシ ...すべて表示すべて表示

  • ゴルフ観戦

    2016/12/5(月) 午後 5:44

    ヤスさんが小型バイクの免許を取得していた そして125ccのバイクを買っていた ヘルメットも2つ用意してあった 近場はバイクでビィーンと行ける 土曜日は観戦に行ってきた 電車で行くとシャトルの行列がある ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事