enjoy ひとりっこ生活

おさむうございます
今朝もばっちり
イメージ 1
氷が張ってました。
イメージ 2
川の水面まで凍っているかのように川がゆっくりゆっくり流れている感じがします。
 
イメージ 3
只今一人っ子中のモクじいは、どんな季節もよく走る\(◎o◎)/!
真冬だって川に飛び込もうとしちゃいますから、、
 
「じいさんじゃないもん・・、みててー 雪玉キャッチするよ」
イメージ 4
 
 
イメージ 5
一応キャッチ体制。。
 
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
智ちゃん改めキャラちゃん
ブログが開設されました。
どうぞ覗いてみてください。幸せそうなキャラちゃんに会えます。
 
コレ↓トライアル出発の前夜
イメージ 6
こんなに近づいて。
モク少々困り顔。
でも。。
イメージ 7
こんなに寄り添ったキャラなのでした!(^^)!

この記事に

開く コメント(14)

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
 
早速ですが
 
トライアル中の智ちゃん、里親様が決定しました〜!!
 
新しいお名前はキャラメルキャラちゃんです。
イメージ 1
「もう里親会ってとこに行かなくていいらしい・・・よかったわ」
 
まずは里親さんがアップして下さったこの動画をご覧くだされ。
 
 
 
ね、ね、ね、智ちゃんどれだけ幸せかわかりましたかあ〜?
 
モクママ、この動画を見て嬉しくてウルウルしたり、笑ったり忙しかったですヨ。ほんとに・・。
 
海より深ーい懐でチョイ悪キャラちゃんをすっぽり包んでくれています。
 
よかったよかった、本当によかった。「良かった」しか言葉が出ません。
 
里親になってくださった大友さん、キャラちゃんをよろしくお願いします。
 
楽しい思い出をたーーーーーーっくさん作ってくださいね。
 
応援してくださった皆さん、皆さんのおかげで智ちゃんは
 
こんなに素晴らしいご縁に恵まれましたよ。
 
ブログで応援してくれた方、お散歩で応援してくれた方、里親会で応援してくれた
 
ボランティアさん、ほんとうにありがとうございました。
 
あ〜、待ってよかった。こんなに嬉しいことから始まった2013年だから
 
今年もゼッタイいい年になるはず!だから今年もガンバルぞ
 
モクじいからも一言。
イメージ 2
「じじいになりましたが、今年もがんばります・・(汗)」
 
今年もよろしくお願いします。

この記事に

智 元気でね

みなさん、年の瀬のお忙しい時期にブログへ訪問してくださって、、
 
そして、智へのお祝いのコメントをいただき、本当に本当に
 
ありがとうございました。おひとりおひとりのお顔を思いだしながら
 
ありがたいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいになりました
 
智はいよいよ明日トライアルへ出発です。
 
最後にもう会うことのないおじいさんにお別れです
イメージ 1
おじいが智の手をツンツンってすると
 
智は決まって
イメージ 2
自分で手の下に潜り込む。。手があまり上がらないこと知ってるんだものね。
 
本当に賢いね。だから智、さすが智。
イメージ 3
握手を交わして、
 
イメージ 4
おばあさんやナナコともさよならして
イメージ 5
ありがとう、智。だいすき
イメージ 6
うしろ姿が小さく感じられた今朝の散歩。
 
いってらっしゃ〜い!智。また会おうね〜
もうすぐ始まる2013年、その時 智の新しい犬生はもうスタートしてるのですね。
 
こんなラッキーなタイミングで終生大事にしてくれる希望者様に巡り合えた感謝をモクママは
忘れません。
 
そして応援してくださったみなさまへの感謝の気持ちもずっと忘れません。
 
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ
 

この記事に

クリスマスプレゼント

Merry  Christmas!
イメージ 1智ちゃんと過ごすイブです。
イメージ 2
パンダちゃんが何やら耳打ち・・
パンダ「智ちゃん、 トライアルするんだってよ」
 
 
イメージ 3
智 「なわけないだろ、この嘘つきパンダ!」
 
いやいや、智たん、本当だよ。昨日お見合いしたでしょ。
 
実は昨日、智ちゃん某所でお見合いしたのです。
今度のご縁もまた不思議な巡り合わせでした。
 
希望者さんの先代のワンコさんはブルテリアだったそうです。
ブルテリアさんを探してブリーダーさんのサイトを見ていたらドッグシェルターにリンクして
いたとのこと。そこでTOPにいた智日記を見たら、ルックスこそ違えど先代ワンコさんに
遊び方やエネルギッシュなところがそっくりだった。。という風に智に行きついたと。
お見合いで智のすべてをお話しし、智の苦手とする部分も見ていただきましたが
希望者さんのご決心はブレることなく「智ちゃんがどんな子でも大丈夫ですよ」と
有難いお言葉を頂戴しました。
 
本当に安心してお任せできるワンコ飼育はベテランの希望者さまです。
 
トライアルまでもう少し・・。
 
     智とモクママにビッグなクリスマスプレゼントなのでしたイメージ 4
智ちゃん、離してあげてからネンネしようか。。。
 
 

この記事に

開く コメント(16)

こっそりと。。

う〜、さぶさぶ!
今日はほんっとに寒かったですね〜。
 
モクじいです。
イメージ 1
智もモクもお気に入りのボールを多摩川から持って帰りました。
いつも智に譲ってあげているので 「たまには独り占めしたーい」
・・そうです。 
 
イメージ 2
「ふん、あたいが見てないと思ってさ」
 
イメージ 3
「ざけんじゃないわよ・・」
 
今夜は寒いからまたお鍋にしてあったまろーね、智ちん♪おっと仮ママ飲み会だったまた今度
イメージ 4
         鍋会参加の智ちゃん(*^^)v
         里親様募集中です
 
 
 

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事