デザイン・アート・雑貨大好き!素敵なママ応援ハピネスバード

現在、こっちのブログはお休み中。詳しくはハピネスバードHPまで。

happiness top

すべて表示

長い間お世話になりました(>_<)

 
 
いつも ハピネスバードブログをご覧いただき ありがとうございます。
 
このたび、アメブロへお引っ越しすることとなりました。
 
2005年から書き続けていた、このブログ。
読み返せば 2才から8才までの愛娘の成長、
 
子供を保育所に預ける不安や、お絵描き教室を始めるきっかけ、
だんだんいろんな教室が増えてきて、忙しくなってきた、自分の成長、
 
大好きな雑貨やガーデニング、お菓子作り、親子でいった展示会や観劇、
(有名になる前の芦田まなちゃんと見に行った劇の記事なんかもありましたよ!)
 
ブログからいろんな思い出が思い返され、「初心わするるべからず!」と
自分に言い聞かせながら、大切にしたい、宝物ブログです。
 
 
アメブロへこちらの記事すべてをインポートできたはいいものの、
 
まだまだひとつのフォルダに何百もの記事が固まって入ってしまってるので、整理するのに時間がかかりそうですが、こっちもあっちも記事をUPするのもなかなか手間なので、長い間応援しながらコメントいただいたヤフーブログのお友達とお別れするようで、なんだかさみしいのですが、
 
今後とも、アメブロへの応援コメント どんどん よろしくお願いします♪
 
 
(過去記事は、ヤフーブログの方が見やすいと思います)
 
 

その他の最新記事

すべて表示

今年の7月もhappiness kids artで毎年大人気、Tシャツにデザインです。 今年は、お野菜スタンプでTシャツアート。 何年も参加してくれているお子さんは、去年のTシャツを着てきてくれたり ...すべて表示すべて表示

白バイ ケータイ投稿記事

2011/7/8(金) 午後 3:13

サンシャインワーフ神戸で兵庫県警の白バイの訓練に遭遇 背景海に船に癒されます 次々いろんなかたちにかわるパレードみたいな感じで、ウィンウィンなるエンジン音も、めちゃめちゃかっこいいです どこで本番やるのかなあ

8月はお絵描き幼児も小学生もお休みなのですが、 小学生クラスで夏休みの宿題に困っているという声も何人か聞いているので、 我が子sakuraにぜひ、させたい「陶芸教室」を企画するために、一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事