ここから本文です
ほのんほの め・せ・ん
姉妹 仲良く 遊んでおりましゅの (#^.^#)/★

書庫全体表示

今日 手術日。。。

 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日UPの場所は  10年程前から? ひらけた所なので
 
道も家も綺麗で  雰囲気も高級っぽかったです
 
ほのん地区のように ごちゃごちゃしてなくて〜
 
緑化地区だから 家の塀(囲い)には 緑を植えないといけないみたい。。。
 
なんだか とっても 落ち着く場所
 
あの ボロボロズボンはね〜ぇ   もっとかっこよく 穴開いてたんだけど
 
穴開きジーンズって はく時 難しいのよね〜
 
足 突っ込んじゃうの (^_^;)
 
 
イメージ 3
 
 
今日(13日)  午後から ほのんの手術です。
 
難しい手術も経験されているから  先生にとっては  角膜を削るのは
 
簡単な部類に入るんでしょうけど  心配です
 
先生がおっしゃるには  削るって事は それだけ 角膜が薄くなるので
 
術後の感染(ばい菌)が 一番怖いらしいです。
 
手術が 無事すんでも しばらくは 不安
 
 
 
★ ――― 昨夜の様子 ――― ★
 
 
イメージ 4
楽しそうに お花を見ています。   もしかすると  食べたいとでも 思っているのかな?
 
今日は このお花 見れないね・・・
 
 
イメージ 5
ご飯の器を見ています。      お腹すいたね〜〜  さぁ〜食べよ〜ね
 
今朝は 朝食抜きなので  少し多めに入れたからね・・・
 
 
イメージ 6
パパさん 帰ってきたよ     ナデナデ迷惑かな?  うかつな顔
 
それとも  何かを感じとってるん?・・・
 
 
イメージ 8
パパさんのアイス ほしいの
 
前日ぐらい  ちょっと もらおうか〜・・・
 
 
イメージ 9
なんか 笑顔がないね〜   ど〜したん
 
わかってるんかな〜?・・・
 
 
 
イメージ 12
 
 
下の2枚は 6月4日撮影
 
いつもは こんな感じ
 
疲れて帰って来たお嬢に乗って 遊んだり 大あくびしたり
 
なのに 昨日は お昼間もね・・・    あのね・・・
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 10
 
 
お嬢が座ってるこの座椅子で おしっこしてんよ
 
物にするなんて パピー時でもなかった。。。
 
何か悟って 不安を感じてるんかな〜
 
人でも幼い子は  不安があったり 淋しかったりすると  赤ちゃんに 【かえる】 とか
 
【もどる】 とか言うて  おもらしや 指吸いなどの 【赤ちゃん行動】 がでる子も
 
おるでしょ〜〜    ほのんも それと 一緒かな?って
 
ほのんママの行動は いつも通り。。。    でも 心の中は違う。。。
 
ほのんには それが見えてるんかな〜?
 
不安にさせちゃー  あかんね・・・
 
 
 
ランキング参加中でしゅ〜
手術の応援エール ポチ ほしいでしゅの
http://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼ
 
あっ! それからでしゅね〜
 
スマホー(アイホンもかな?)から ポチされる お人は
モバイル画面でなく パソコン画面で ポチ お願いするでしゅの
 
せっかくの応援が無駄になっては 申し訳ないでしゅから・・・
モバイル画面ポチでは カウントされないでしゅの
 
イメージ 13
 
 
病院 行ってきます。
 
 
イメージ 7
 

この記事に

  • アバター

    おはようございます♪

    やはり心配ですよね。
    無事に終わって元気に遊べるようになることを、祈ってますよ。
    ポチ★

    のぞみ

    2013/6/13(木) 午前 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ほのんママさんおはようございます。

    ほのんちゃん、心配ですね、でも大丈夫

    行ってらっしゃーい。

    アレルギー体質のワンコ凶暴姫君

    2013/6/13(木) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます!

    手術は今日なんですね・・・
    ほのんちゃん!頑張ってね、大丈夫だからね!
    ママさんもお疲れにならないように・・・

    応援してますからね

    ナイス&村ポチ

    [ 雪だるま ]

    2013/6/13(木) 午前 8:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ほのんちゃん^^^
    頑張れ〜〜〜! 大丈夫ですよ〜〜〜!

    [ kuro1001 ]

    2013/6/13(木) 午前 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ほのんちゃん頑張れ〜

    友達のところのシュナちゃんが
    若い子から白内障
    手術も考えたみたいですが術後の24時間監視が
    無理で悪化させてはいけないと諦めたみたいです。

    ほのんママも術後も大変でしょうけど
    ほのんちゃんのためにがんばってくださいね。
    成功を祈ってます。

    こてルンルンのブログ

    2013/6/13(木) 午前 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ほのんちゃん、中部から愛をこめて念を送るからね。
    全身全霊で応援してます☆☆

    [ haruru ]

    2013/6/13(木) 午前 9:54

    返信する
  • おはようございます^−^
    今日午後からいよいよ手術ですね。
    ほのんちゃん〜頑張って
    応援ナイス

    ほのんちゃんもそうですがワンコは人の顔色とか
    様子を良く見ていますから。。
    何かを敏感に感じ取ったんですね。きっと。

    オパール7

    2013/6/13(木) 午前 10:01

    返信する
  • おはようございます♪

    今日なんだね。

    がんばれ〜\(^-^)/
    みんなで応援してるよ!

    応援ナイス凸

    さくら

    2013/6/13(木) 午前 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ほのんちゃん〜〜
    手術がんばってね
    ぜったい大丈夫だからね
    応援してます

    [ にごのかぁしゃん ]

    2013/6/13(木) 午前 10:28

    返信する
  • こんにちは
    ほのんちゃん、手術頑張ってね
    ママさんがいつもと違うな〜って感じとっているんだと
    思います 大丈夫だから 応援してるね
    ナイス♪村ポチ

    [ akiyotk ]

    2013/6/13(木) 午前 11:37

    返信する
  • ほのんちゃん、手術無事に成功するように祈ってます。

    術後の対応もしっかりしてもらって下さいね!

    術後低体温、抗生剤も含め、気を付けてもらって下さい。

    暫くは経過もご心配な日々が続かれると思いますが
    きっと大丈夫!!みんなが応援してます!

    ほのんちゃん、ママさん、頑張って!!

    ナイス&応援ポチ!

    [ ]

    2013/6/13(木) 午後 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜。

    手術が無事成功するよう祈ってますね〜!
    ほのんちゃん、そしてママさんも頑張ってね!(^^)!

    ママさんの気持ちをほのんちゃんも敏感に感じてるのでしょうね〜。
    応援のナイス☆

    cherry

    2013/6/13(木) 午後 1:05

    返信する
  • ほのんちゃん!
    頑張って

    ママさん、不安ですよね。
    きっと感じてるかも…

    信じて頑張りましょう。
    ママさん、無理しないで下さいね。

    Kaito

    2013/6/13(木) 午後 1:09

    返信する
  • こんにちはヽ(^0^)ノ

    ほのんちゃん、ママさん、頑張れ〜〜!

    手術が無事成功するように祈っています

    コジmama

    2013/6/13(木) 午後 1:54

    返信する
  • こんにちは

    ほのんちゃんの手術が、無事に終わる事をお祈りします!!

    何かを感じてるのかな?
    ほのんちゃん不安そうな顔してる

    もしかしたら、ママさんの不安な気持ちを感じて、それで笑顔になれないのかな?

    帰って来たら、満面の笑顔で迎えてあげてくださいね
    そしたらきっと、ほのんちゃんも笑顔になりますよ

    ポチ

    [ ちょこみー ]

    2013/6/13(木) 午後 3:11

    返信する
  • そろそろ手術が終わる頃でしょうか…

    きっと退院も早いですよ(*^^)v
    家の方が安心するから回復も早いそうです。
    すぐに元気復活です
    頑張れ〜ほのんちゃん!
    可愛いお目々が完治します様に。。。

    咲々

    2013/6/13(木) 午後 4:42

    返信する
  • 顔アイコン

    何気ない様子で接しているつもりでも
    ほのんちゃんにはママさんの不安が伝わって
    心細くて赤ちゃん返りしたのでしょうね。

    一緒に暮らしていて、常に密着している犬は
    飼い主の微妙な心理も感じ取ってしまうようですね。

    経過が良好でありますように!

    ジーグ

    2013/6/13(木) 午後 5:57

    返信する
  • 飼い主さんの微妙な変化が分かるのかもしれませんね。

    今頃は無事に手術も終わってる頃でしょうか?!
    術後のケアも大変でしょけど、ママさん頑張ってね。

    ポチポチ(=゚ω゚)ノ凸

    toshi

    2013/6/13(木) 午後 6:43

    返信する
  • 今晩は〜

    今日、手術日なんですね。
    ほのんちゃんも、人間と同じで・・・何か解るのですね。
    でも、大丈夫ですよ !! 先生を信じて !!

    ほのんちゃん、頑張ってね〜皆様、応援して下さっていますよ !!
    術後の方が大変かもね〜お大事にして下さいませ。

    rainbow

    2013/6/13(木) 午後 7:52

    返信する
  • ほのんちゃんも何か感じてるんでしょうね
    不安なのでしょうか
    無事手術すみますように

    キューピーちゃん

    2013/6/16(日) 午後 9:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事