長野県の捨て犬・里親募集

ねこねこさん、タオルありがとうございました〜

39のポツリ

すべて表示

あっという間 ケータイ投稿記事

朝から学校の草刈りを終え、着替えてPTAのソフトバレー親睦会にいきました。 バレー大好き。 うちの委員会は2位でした〜 皆で楽しめて、楽しかったで〜す。 夜も会議。 防災訓練の打ち合わせです。 今年は本格的に訓練をするそうです! では、行ってきます〜

その他の最新記事

すべて表示

ワンコ ケータイ投稿記事

2011/5/18(水) 午後 7:22

スマートスマイルさんより福島県ワンちゃんの画像です みんな可愛いい子たちです 今日夕方、たんぽぽさんの家に用事がありいってきました 久しぶりに保健所から出したフレブルのピーチ&ミミちゃんに会ってきました。相変わらず可愛いかったです 二匹とも内定済みです 苦労したワンちゃんですので、余生は幸せになって欲しいです たんぽぽさんの娘さんが、可愛 ...すべて表示すべて表示

福島ワンちゃん ケータイ投稿記事

2011/5/17(火) 午後 7:47

スマートスマイルさんに来ている3ワンちゃんのお散歩画像が届きました。 可愛いい子たちですね! ご夫婦で頑張って下さっています! せっかく繋がった大切な命、ありがたい限りです。

長野県ネットワークワンコ

2011/5/16(月) 午後 9:30

 飯田のスマートスマイルさまに、声をかけていただきました。 39も、賛同し、仲間にならせていただきました。 長野県内で連携がスムーズに行なうことができるためのネットワークです。 スマートスマイルさんに、福島県からワンコ3匹到着したそうです。 他にも、ハッピーテールさま経由により、3匹預かりさまの元へ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事