スプリングボード 踏み板蹴ってどこまで?

トールペイントを通じての出会いの数々を綴ります

トールペイント

すべて表示

激描

先日のミニ旅行の お土産 ザ・紅葉饅頭🍁 ラッピングが 軍艦のソウテイで期待大!だったけど、、、 開けてみたら ごく普通。 これぞ ザ・お土産 (笑) ある意味 裏切らない感。 こちらはミニ旅行翌日の プチ体験会。 13名参加で7名欠席(^_^*) 年齢は平均75歳かな。 地元の 民生委員の方が 開催される ほがらか会に ボランティア参加です。 皆様 筆を持つのも慣れておられるのか (この世代のお方は 習字などをされている模様です) スイスイと出来上がり、オリジナリティ満載です。 私自身も民生委員の下部組織の 社会福祉協力委員になって10年。 会の企画はなかなかできないけれども、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

阿吽

2017/3/23(木) 午前 10:17

昨夜 ドラマ「たられば」終わっちゃった。 私たち世代からは はるかに若い世代だけど、 女子会の楽しさは同感するばかり。 女子の話は 幾つになっても話題豊富で、 論点がずれるとこもまた良し (全ての女子に当てはまるわけではありませぬ。) 同じメンバーで定例会を5年も続けてると、 話題も 好みも ...すべて表示すべて表示

余韻

2017/3/20(月) 午後 10:03

久々に レイトショーで映画に。 帰ったら午前様で 逆に目が覚めました。 ついでに 復習とばかりに サントラを聴き直したり、 映画評論家のコメントを読んだり、、、。 全て ネットの中の情報です。 キャリアを取るか 目の前の恋愛を取るか、 そんな簡単なテーマではないけど、 甘酸っぱい ...すべて表示すべて表示

儚別

2017/3/16(木) 午前 9:56

1週間 留守をして 帰ったら、薔薇の花束が届いてました。 ある会員の継続の特典として、1人だけ抽選で当たるという企画に 応募してたみたい。 たった1人のみ。 息子が 靴箱にもたれさせるように、生けてくれてました。 なんとおしゃれな、、いえ斬新、、。 帰って 1番に 茎をカットして生け直し。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事